中小企業〜!つけ麺〜!告知〜!

久しぶりの日記ですが、やっぱり告知です。 僕が今、塾生としてお手伝させて頂いているイベントが迫ってきました! 詳細は以下の通りです。 『哀楽喜怒2009! 〜テレビを俺たちに取りもどせ!〜』 出演:シャンプーハット、モンスターエンジン 日時:3…

ネタのこない番組に愛の手を!!

明日、学祭ラジオ『阪駒心』の第2回にして最終回となる放送を収録します。 基本は、今年の『阪駒祭』の感想や持ち込み企画『阪駒トーーーク!!!』など中心の放送にする予定です。 けれどもよりよい放送にすべく、今回も皆様からの貴重なお便りを募集しま…

切実にお願いします!!

今年も11月1〜3日までの3日間、僕が通っている大阪産業大学の学園祭、『第43回 阪駒祭』が開催されます! 残すところあと4日ということで、現在僕の後輩達は、ひたすら準備をしています。 引退した僕も只今、準備をしています。 それは・・・、ラジオで…

帰ってきたジゴムカ

先日告知しました、魁塾卒業公演『ロケットエンピツ』も大盛況のうちに幕を閉じました。 塾を卒業した今後も放送作家目指し、日々、精進します!ただ、塾も一段落したので、今まで出来なかったことを久しぶりにやろうと思ってます。皆さんお待たせしました!…

お久しぶりです。告知させていただきます。

この度、僕が通っている魁塾という放送作家塾の卒業公演が行なわれます! 自らコントなどのネタの台本を考えて、当日舞台に出演いたしますので、お時間ある方は是非、観にいらしてください。 魁塾8期生卒業公演『ロケットエンピツ』 出演:魁塾8期生、かわ…

このブログの方向性が分からん

明後日、4月19日(土)に久しぶりに『ジゴ×ムカ』を収録します。しかし、「ベッドシーン」や新コーナーにネタが全く来てません!!てな訳で、締め切りを延ばして18日(金)の16時まで、その2コーナー以外のコーナーのみネタを受け付けます。数が少な…

バッティングセンターなのに、FANTADISTAとか流れたりする

先週からバッティングセンターのバイトを始め、店内に有線が流れてるんですけど、その音楽が全部チョイ古のJ-POPで、ついわろてもうて集中できないんです!色々流れるんですが、やはりハロプロ、ジャニーズ、エイベックス系が多いですね。 けど、曲だけでい…

メガネッシュってどこいってんやろ?

みんな!おげんこ!!ジゴロです!イェイ!!藤井隆バリにナンダカンダで、一月空いてしまいました(汗)次回は、半月後に更新できるよう努力するんで、このブログも今後ともヨロシクお願いします!!さぁ、プロ野球ももう開幕し、我が阪神タイガースは、現…

ハーイ!おもろー!!

久々の更新ですが、すいません!先に謝っておきます!! 今回も『ジゴ×ムカ』の宣伝です!(汗)というのも、『ジゴ×ムカ』はもうすぐ記念すべき1周年を迎えるのです! それに先駆けまして、現在、オリジナルのテーマを募集しています。1周年企画では、『…

明けましたんでおめでとうございます

こちらの日記では、今年初の日記ですね(汗)皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もこちらの日記では、mixiの日記では書けないメッセージ性のあるAcid Black Cherry的な日記を書いていこうと思いますので、今年もヨロシクお願いします。さて、早…

これからすること

●mixi 『輝く!ジゴレコード大賞2007』 今年話題の曲を分析『weeeek!』、『創生のアクエリオン』 コント『罵倒できない男』 『I LOVE You答えてくれ!』おもろすぎ!! 『第4回 関西リスナー会』の感想 ●ネットラジオ 『ジゴ×ムカ』ポイントランキング…

べぇろん!!

もう暮れますよ。亥年。 イノッチがもう帰っちゃうよ!! そんな叫びも届かず・・・、さて、僕んちはこの時期、大掃除、年越しそば、紅白、おせち、初詣、墓参りと結構ベタに日本古来の行事を毎年やってるんです。 もちろん、年賀状も毎年書いています。 そこで…

GV(学祭内・バイオレンス)

礼儀ってほんまに大切や。 別に遊ぶ時とか友達ノリの時とかは年下からタメ口聞かれてもエエねん。けどさぁ。そうじゃない時ってあるやん! 例えば、飯食ったりゲーセンで遊んだりした時とか。 自分も楽しい思いしたから後輩におごってやってから、普段みたい…

あの頃の僕はとても子供過ぎて、君の存在は太陽そのものだった。イエ

最近、就活やら学祭やらリスナー会の幹事やら、色々なことを経験し、僕は確実に大人になった。しかし、以前までが子供過ぎた。 今日そのツケがとうとう回ってきた。今思えばなんであんなことをしてしまったのだろう? なんで、大人しくしとかなかったんだろ…

かえして!ニーソックス!!

先日告知しました僕の新プロジェクト「学祭Radio」こと、『阪駒・time・Respect』の第1回をついに配信しました! 11月1〜3日の3日間行われる大阪産業大学の第42回『阪駒祭』の見どころや告知のほか、『ジゴ×ムカ』では聴けない僕仕切りのフリートー…

阪駒・Time・Respect

ついに明日30日、『ジゴ×ムカ』に次ぐ僕の新番組が始動します!その名も『阪駒・Time・Respect』という番組です!まずは初回放送に先駆けて皆さんからテーマを募集します!募集テーマは…、「理想の学祭」です! こんなアーティストや芸人を呼んでほしい!模…

矢沢ならそうする

皆さん!お待たせしました!! 1ヶ月ぶりの『ジゴ×ムカ』配信ですよ〜☆今回から、第2回ポイントレースがスタートし、それに伴い、新コーナー『ジゴもんたのほっとけない!』と『矢沢ならどうする!?』が笑撃のスタートをきりました! そして、前回募集し…

わっほい!!

『ジゴ×ムカ』からの緊急のお知らせです!!現在、過去最小ぐらいの数しかネタが届いていません!!これでは、コーナーが出来ません! 引き続き、皆さんからのネタの投稿をお待ちしておりますので、全コーナーへの投稿お願いします現在どんなコーナーがある…

マ●コがね、キレイになったら、泳ぎたい by COCCO

僕は比較的モテない方なので、恋人はいない。 社交性も学祭内ぐらいでしかないので、友人もさほどいない。けど、その分尊敬する人はたくさんいる。 その人に近づく為に頑張っている。その人に認めてもらえるよう努力している。 だからこそ、自分の悩みを素直…

拍手が足りない!!

あのイジられてた日々が懐かしい。年下の女の子に「死ね!」と言われ、喜んでいた日々が懐かしい。イジられたから、楽しい1年を過ごすことが出来た。しかし、それは、フェイクだったのかもしれない。 自分が去ったとき、真実が明かされる。 それを昨日、偶…

お前、明太子に対してだいぶ意地汚いな!byサバンナ八木

『ジゴ×ムカ』からの緊急告知!!今回も常連組を中心に、たくさんのネタが届きました!只今、皆さんから頂いたネタを選考している最中です。ポイントレース最終週だけあって、良質のネタが届いており、ムカイ共々非常に悩みつつ笑いながら、ネタを選んでいま…

ナヲちゃん。だから君は・・・、バカなんだよー!!

また自分を出せなかった・・・。俺の相方も、何人か参加したごく一部にしか自分を出すことが出来なかった。 俺に至っては、これで何度目だ? いい加減、見切りをつけられるだろう。だからこそ、今度は俺と相方、二人だけで参戦する。そして、全てを出してやる…!…

日本一の名所

去り際の君はどんな絶景よりも美しかった 僕はキミと言う名所に辿り着けないでいる 今度君に会う時は、君と一緒に辿り着けるの? 僕はキミという名所を見つけ歩き出した 満天の星が輝く景色を目指し歩き出した けど、もう体力の限界だ…!! 双眼鏡で眺めるだけ…

トゥギャザーしようぜ!

恋ってディッフィカルト。相手をライクし過ぎると、相手にチャージがかかりどんどん嫌われてしまう。脅威の反比例だ。かといって、ラブなフィーリングをみじんも出さなければ相手にさえされない。ディスタイムはマイセルフに負担がかかってしまう。どうした…

ルー語

恋って難しい。 相手を好き過ぎると、相手に負担がかかりどんどん嫌われてしまう。 脅威の反比例だ。 かといって、好きな気持ちをみじんも出さなければ相手にさえされない。 今度は自分に負担がかかってしまう。 どうしたらええんやろ? 僕は恋をしたらイケ…

ま〜げて〜のばして〜♪

今度こそダメだろう。 何もかもがダメなんだろう。 僕という存在がダメなんだろう。 だから誰も寄って来ないんだろう。 レベルが足りないから上手くいかないんだろう。 レベルを上げるにはどうしたらいいんだろう? そんな疑問が浮び、何も出来ないことがダ…

いただきマッスル!

いくら嫌いな人だからって、質問されてるのにコメントを無視したり、削除したりするのはどうかと僕は思いますね。そんな、僕の嫌いな芸能人No.1は、高橋英樹。 理由は、フジのコネでアナだから。

上杉達也

北陽高校の主将の名前『行列』を観てたら、丸山弁護士が影で隠されていた!!ついでに、関西の天然記念物芸人、テントさんも影で隠されていた!!まさかのミステリーだっ!!

♪恋しちゃったんだ多分、気づいてないでしょ〜

YUIで『CHE.R.RY』。今年の僕の上半期No.1ソングです♪ところで、YUIと絢香やったら、どっち派です? 僕はタイプ的にはYUIなんですが、頑張ったらキス出来そうなんは、絢香やと踏んでます。I believeです。

グミ・チョコ・パイン

半年ぐらいかけて、やっと3部咲く全て読破した。泣いた。この涙は、ただの感動ではなく、うれし涙、悔し涙、喜怒哀楽色んな感情が交じり合った涙なのだ。皆さんも是非、読んでみてください!