帰ってきたジゴムカ

先日告知しました、魁塾卒業公演『ロケットエンピツ』も大盛況のうちに幕を閉じました。
塾を卒業した今後も放送作家目指し、日々、精進します!

ただ、塾も一段落したので、今まで出来なかったことを久しぶりにやろうと思ってます。

皆さんお待たせしました『ジゴ×ムカ』久しぶりに収録します!配信は10月末を予定しています。

ということでいつものようにネタを募集しています!常連の方もまだ送ったことが無い人も思いついたことをどんどん送っちゃってください!

コーナーの締め切りや宛先、各コーナーの詳細は下記アドレスに記載しておりますので、アクセスして投稿お願いします☆

http://jigo-muka.cocolog-nifty.com/blog/