切実にお願いします!!

今年も11月1〜3日までの3日間、僕が通っている大阪産業大学の学園祭、『第43回 阪駒祭』が開催されます!
残すところあと4日ということで、現在僕の後輩達は、ひたすら準備をしています。
引退した僕も只今、準備をしています。
それは・・・、ラジオです!そう!あのリスナー数4人のラジオが帰ってきます!!
そこで、放送を行なう上で皆さんにお願いがあります。皆さんに今から発表するコーナーなどに1ネタでもいいんで、ネタを送って欲しいんです!!
学祭と同じで、このラジオを成功するには自分達以外の方の協力が必要不可欠なのです!
送っていただいた方には、必ず何かしらのお礼をしようと考えておりますので、皆様どうかヨロシクお願いします!!
では、当日行なうコーナーを発表します!!

『D.T-KING』
童貞の王様の伝説や日常、名言を報告してもらうコーナー。
(例)
「敵は、コンビニのエロ本に貼ってある青テープだ!」
「熱帯魚でもイケる!」
sabraであった『童貞ひろば』のようなコーナーです!
童貞をさげすんだ目線で、送ってください!

『バンコラス』
新プロレス団体「バンコラス」に所属するレスラーの情報を報告してもらうコーナー。
(例)
●「テル魔人」
特徴・・・常に相手のそばにいて、何度も何度も攻撃する。
●「岡田タイガーマスク
特徴・・・マイクパフォーマンスが長い。今期限りで現役引退する。

名前や特徴以外にも、得意技、その他プロフィール欄に掲載されているような項目でも結構です
つまりは、ビーサイであった「アイドル」のコーナーみたいな感じで送ってもらったら大丈夫です!

『お口の恋人、Mr.オクチ』
今年、阪駒祭に出演する謎のコメディーエンターテイナー『Mr.オクチ』。「マルチタレント」として売り出し中の彼の目撃情報を報告してもらうコーナー。
(例)
Mr.オクチが『爆笑!レッドカーペット』に出演していました。
得意のジャグリングを披露するのかと思いきや、いきなりハトを出し、ハトの胸を思いっきり叩き、「見ろや、このハト胸!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾックゾックするやろ!ゾックゾックするやろ!」と言ったのでかいじょうは騒然。あわてて、スタッフがオクチを連れ出すと、オクチは去り際に、「私はいつでも皆さんのお口の恋人です!なので、ポイしないでください!!」と叫んでいました。

てな感じで、中・長文ですが、難しく考えず気軽にチャレンジしてください!西川ANNの「マル得」、aikoのコムの「オズモンド」、そしてジゴムカの「TOKIO山口」のような感じのコーナーです。

伴都美子復活祭!』
前回好評(?)のうちに幕を閉じたあのコーナーが、Do As Infinity復活に伴い帰ってきた!
今回は、伴都美子主催のフェスに出演したアーティストがどんな曲を歌ったかを報告してもらうコーナーに少しリニューアル!
(例)
ウルフルズ『バンザイ〜好きでよかった〜』
「いえーい!君を好きでよかった。このままずっと、ずっと、死ぬまでハッピー!伴都美子ー!!」

ET-KING『愛しい人』
「お前とおったら伴都美子、どこのどいつも伴都美子、100伴でも、200伴でも、変わらない、その伴都美子
このように、伴都美子」が付いたら何でもアリの替え歌コーナーです♪
アーティスト名と原曲のタイトル、そして替え歌部分の歌詞を記入して送ってください!
その他、『阪駒祭でやってほしい企画』、『3人にやってほしいこと』、『他校の学祭情報』、『ふつおたなどなど・・・。
何でもいいんで、送ってください!

締め切りは急で本当に申し訳ないんですが、明日収録なので、
明日の朝までに送っていただければ、大変ありがたいです!

すべての宛先は、
bankosai43@yahoo.co.jpまで!!
そして、当日の阪駒祭のスケジュールなどはコチラから!

http://club.osaka-sandai.ac.jp/~gakusai/
皆様のご協力お待ちしております!!