2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の名所

去り際の君はどんな絶景よりも美しかった 僕はキミと言う名所に辿り着けないでいる 今度君に会う時は、君と一緒に辿り着けるの? 僕はキミという名所を見つけ歩き出した 満天の星が輝く景色を目指し歩き出した けど、もう体力の限界だ…!! 双眼鏡で眺めるだけ…

トゥギャザーしようぜ!

恋ってディッフィカルト。相手をライクし過ぎると、相手にチャージがかかりどんどん嫌われてしまう。脅威の反比例だ。かといって、ラブなフィーリングをみじんも出さなければ相手にさえされない。ディスタイムはマイセルフに負担がかかってしまう。どうした…

ルー語

恋って難しい。 相手を好き過ぎると、相手に負担がかかりどんどん嫌われてしまう。 脅威の反比例だ。 かといって、好きな気持ちをみじんも出さなければ相手にさえされない。 今度は自分に負担がかかってしまう。 どうしたらええんやろ? 僕は恋をしたらイケ…

ま〜げて〜のばして〜♪

今度こそダメだろう。 何もかもがダメなんだろう。 僕という存在がダメなんだろう。 だから誰も寄って来ないんだろう。 レベルが足りないから上手くいかないんだろう。 レベルを上げるにはどうしたらいいんだろう? そんな疑問が浮び、何も出来ないことがダ…

いただきマッスル!

いくら嫌いな人だからって、質問されてるのにコメントを無視したり、削除したりするのはどうかと僕は思いますね。そんな、僕の嫌いな芸能人No.1は、高橋英樹。 理由は、フジのコネでアナだから。

上杉達也

北陽高校の主将の名前『行列』を観てたら、丸山弁護士が影で隠されていた!!ついでに、関西の天然記念物芸人、テントさんも影で隠されていた!!まさかのミステリーだっ!!

♪恋しちゃったんだ多分、気づいてないでしょ〜

YUIで『CHE.R.RY』。今年の僕の上半期No.1ソングです♪ところで、YUIと絢香やったら、どっち派です? 僕はタイプ的にはYUIなんですが、頑張ったらキス出来そうなんは、絢香やと踏んでます。I believeです。

グミ・チョコ・パイン

半年ぐらいかけて、やっと3部咲く全て読破した。泣いた。この涙は、ただの感動ではなく、うれし涙、悔し涙、喜怒哀楽色んな感情が交じり合った涙なのだ。皆さんも是非、読んでみてください!

19万8000え〜ん!

トーカ堂の北社長より。自分ほど人気の無い男はいないだろう。 anan読者から見た、ナイナイ岡村さんぐらい人気が無い。

トマト祭り

『ジゴ×ムカ』第6回配信しました〜☆今回の放送では、ジゴロ田中のみのもんたキャラが突如飛び出したり、『ベッドシーン』ではトマト祭りさん、『ジゴ録』では山下まさよしさん、そして、いただきマッスル!!さんの『マー君日記 セカンドシーズン』など、破…

ぐっさん、お札なるんちゃいますか!?

何でも出来るぐっさんに感心して、思わず言ったサバンナ八木さんの一言。

ケガじゃ、ケガじゃ、ケガしか見えん。

ついさっき、TSUTAYAがネット上で密かにやってるキャンペーン『T会員番号くじ』で見事当たった! やったぜ!5,000TポイントGETだぜ! これで、CD三昧ですわぁ♪

再始動して、何がおもしれーんじゃ!!

半年振りにコチラで日記を書きます。 まあ、3行日記やメモ程度にひっそりと毎日更新していくんで、物好きな方は見てくださいw『陣内&紀香の結婚式で気になったシーンBEST3』 「サバンナの八木さんだけ、結婚式やのに、汚いベージュ色のスーツを着てた」 …