2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の投稿活動

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール18ネタ どーだ!ますだおかだ! 『暗闇漫才予備校』メール10ネタ

昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(ハガキ職人目線)

今週は、NANAスペシャルのため、コーナーは『ダメ人間』のみ。採用されたのも上位陣だけだったので、ランク外にいる僕は正直ホッとしています。ただ毎週、このコーナーへ、送ってるのに採用されない僕の方がダメ人間ですな。来週は、全コーナーやると思うん…

昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(リスナー目線)

ゲストはTETSU69さんとabingdon boys schoolの皆さん。TETSUさんとはプライベートでも仲が良いだけあって、気心知れたトークを展開。東芝さんの事情で、NANA話が中心でしたが、その中にも西川さんとTETSUさんのプライベートでも遊びに行ってるというトークが…

グラビアンナイト

さぁ、今日は月に一度のお楽しみ『5月のジゴロ的・ラブメイト10』の発表です!CDTVの『月イチ全曲紹介』ぐらい皆さんお楽しみのこのコーナー。前回、まさかの大反響を呼び、正直ビックリしとります。今月は、少し更新が遅れましたが、さっそく今月のランキ…

♪いやん、バカん、そこはお乳なの、うっふん!

今朝、『情報ツウ』に林家木久蔵さんが出ていました。なんでも、木久蔵さんは、意外にも歌丸さんに並んで座布団10枚獲得数がトップらしいです。そこで、座布団10枚獲得のご褒美のロケ、名シーンを放送していました。すげ〜な〜!あんな師匠クラスの人がロケ…

P-1グランプリ

昨日の『フジケン』の「P-1グランプリ予選」見ました。 僕の感想としては、「もっとおもろい人、おったんちゃうかな?」です。せっかく30組も応募があったのにそれをあらかじめ16組も絞るというのは、おかしいんちゃうかなと思います。まぁ、番組の尺もある…

本日の投稿活動

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール9ネタ

先週の採用状況

どーだ!ますだおかだ! 『暗闇漫才予備校』1ネタ サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』2ネタ フジケン 『テーマ:FUJIWARA原西の子供の名前』3ネタ 銀パラ 『SCOOOP!マジっすか!?』1ネタ 『俺の法則』1ネタ 『うろ覚えイラスト塾』2ネタ 『枠外…

トヨタエリーゼのために

昨日の銀パラチャットで、皆さんがとにかく、ホストとくらたまとトヨタエリを嫌ってることが発覚。トヨタエリ、反論の短歌を銀パラに送ってほしいな〜!

ビデオ

京のお昼、壊れてて使い物にならんかったリビングにあるビデオをどけて、僕の部屋にあるビデオをリビングに設置するという作業を父としました。3時間もかかりましたが、その結果、録画機能が使えることになったので、良かったです☆ ただ、僕の部屋にビデオが…

THE占い

今、テレビ大阪で占いをフューチャーした『THE占い』を見てます。なぜか、ゆうたろうが進行役でものすごいテンション高い。相談者は、カイヤと原田桜怜。どちらも「離婚したほうがいいか?」とか「ハムスターと金魚どちらを飼えばいいか?」と他愛もない相談…

犬将

報告が遅れましたが、更新しました〜! ぜひ、ご覧なってください。

ときわ

今日の7時ごろ、キンデラン2世くんとサバンナの八木さんが「関西一美味い!」と豪語する中華料理屋『ときわ』で飯を食ってきました。店の概観は失礼ですがボロくて、店の中に入ると、常連さんと思われる人たちの競馬トークと品数の多さに少々緊張しながら…

ウォンチュー!

昨日、学祭室で『すごいよ!マサルさん あいつが選んだベストテン』を読んだんでこのタイトルにしました。いや〜!やっぱ、マサルさんはおもろいですね。当時では、理解できなかったナンセンスギャグが今は理解できたりしたり、やっぱり出来なかったり、とに…

虎辞書なる!!

今日の午後6時からサンテレビで放送予定だった、阪神・楽天戦が雨のため中止になったので、代わりに阪神名試合を放送する『虎辞書なる!!』という番組が放送されていました。今回は1992年9月11日の阪神・ヤクルト戦です。この試合は9回裏、阪神の攻撃で3対3…

本日の投稿活動

フジケン 『プレゼント!!』メール19ネタ

奥田美和子“神秘”の顔公開!!

今日の『Mステ』で初めて顔を公開するようです。見たいかな。そんなに。そんなことよりトンガリキッズTV初登場!こっちやろ完全に見たいんわ。

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ1枚(2ネタ) 『検索結果ZERO』ハガキ2枚(37ネタ)

祝!bahashishiメジャーデビュー!

以前、言っていた僕が応援してる知り合いのインディーズバンドbahashishiがついに、大手プロダクションと契約しました!そのプロダクションは、サザンやポルノなどが所属している『アミューズ』です!ほんまにこのバンドの音楽は素晴らしいので、頑張ってほ…

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ2枚(3ネタ) 『検索結果ZERO』ハガキ3枚(49ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ2枚

僕の姉

僕には10才も年上の姉がいる。今日、ふと思ったのだが、僕ぐらいの年の男って、姉がいたら恋の相談とかしてんねやろな。けど、僕は一切したことがない。恋の話もファッションの話もしない。大概がテレビの話か、その日あった面白話だ。今日だって、『トリビ…

J高田

昨日の『考えるヒトコマ』で中川翔子が「しょこたん」。ケンドーコバヤシが「ケンコバ」と呼ばれているのに対抗して高田純次が言った自分の自称。

本日の投稿活動

銀パラ 『俺の法則』メール7ネタ 『とにかく怒ってる人たち』メール7ネタ どーだ!ますだおかだ! 『暗闇漫才予備校』メール12ネタ 『談志のコーナー』メール5ネタ

犬将

例のごとく一人しかメールが来てません。みなさん、ボランティア感覚でいいですから送ってください!お願いします!

昨夜の西川貴教のオールナイトニッポン(ハガキ職人目線)

………。もう言葉は出ない。その代わり、目から涙ばかり出る。もう自分でも、どうしたらええのか分からない。まるで長年連れ添った恋人にフラれた気分だ。「ずっと彼女いない童貞が何を言っとんねん!」「うるせぇ!俺だって、ブリーチしたり、黒い髪だったり、…

昨夜の西川貴教のオールナイトニッポン(リスナー目線)

昨夜は、このオールナイトでよく登場するけど聞いてて分からない単語をリスナーから募集したところ、『MALTA』、『木根』、『マリーン』、『白竜』など、予想以上に分からない単語が多かったことが判明。そりゃ、よくテレビ観てる僕でさえ、この番組で『MALT…

本日の投稿活動

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール11ネタ

とにかくお湯が熱い!

昨日の『からくりTV』で自分の必要性の無さに気づき、ヤケになり、温泉に入って泣きながら言ったアドゴニーの捨て台詞。 僕には、自分専用のパソコンが無く、いつも姉のパソコンを借りてやっているのだが、今日に限って、姉がいつもより長くパソコンを使って…

本日の投稿活動

フジケン 『プレゼント!!』メール10ネタ 銀パラ 『目撃!パララッチ!』メール5ネタ どーだ!ますだおかだ! 『暗闇漫才予備校』メール3ネタ サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール8ネタ

先週の採用状況

どーだ!ますだおかだ! 『暗闇漫才予備校』3ネタ 計3ネタ感想 サバンナさんはお休みし、西川さんでボツったので、今週は採用無しかと思いきや、2ヶ月ぶりに送ったますおかで約5ヶ月ぶりの採用。しかも初の1コーナー、3ネタ採用。これからもこのコーナー1本…