2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろリンク元のコーナー

さあ、皆さんお待ちかねのこの『おもしろリンク元のコーナー』。今回も皆さんすごいところからうちのサイトに来ていますwまず、最近『かおる姫』でのアクセスがすごいです。熱心な女子バレーファンがうちのサイト見て、どう思ってんねやろ? あと、ちょこち…

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ1枚 『検索結果ZERO』ハガキ2枚(25ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ1枚

先っぽクロマティ

このクロマティのニュース、どう考えても『クロマティ高校』サイドの宣伝としか思えわれへんねやけどな〜。最終的に、「クロマティ高校、バンザイ!」って、言って和解しそうw

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ2枚 『検索結果ZERO』ハガキ1枚(14ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ2枚

長山洋子の「ビーナス」が流れないTSUTAYA

学校の帰り、ケツメイシのアルバムを買いにTSUTAYAに行ってきました。入ったら、意外と初回版がかなり残っていたので、今日はちょっとパス。DVDコーナーには『絶対に笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅』の映像が流れていたので、少し観る。やっぱおもろい。…

秀忠!

昨日の『ラジベガス』の松村さんは、おもろかったな〜。オールナイトまたやってほしい!過去に聞けなかったのが悔やまれる!

昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(ハガキ職人目線)

ゲスト&レイブのためハガキコーナーは、『ダメ人間』のみ。 『ダメ人間』は、3枚のうち2枚がそのときの放送を聴いたうえでのネタ。そう考えると、やっぱりエビスマンさんは、すごい。 それにしても、本当に今週で今期のハガキ職人レースは終了なのかな?公…

昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(リスナー目線)

今週もゲスト。スキマスイッチのお二人が登場。登場して早速、常田さんのアフロをイジる西川さん。交友関係の話に。類は友を呼ぶというわけなのか、スキマのお二人も芸能界のお友達が少なく、仲が良いのは、ラグフェアとオーガスタ所属のアーティストぐらい…

先週の採用状況

西川貴教のオールナイトニッポン 『土屋礼央さんに質問』1ネタ フジケン 『小堀の小喜利アカデミー』2ネタ 『P-1グランプリ』準優勝 銀パラ 『俺の法則』3ネタ 『童貞ひろば』1ネタ 計7ネタ採用西川さんで、ネタコーナーではないが久々の採用!今の僕で…

グラビアンナイト

全国1億2000万人のアイドルファンの皆さんお待たせしました!今週は、『6月のジゴロ的・ラブメイト10』の発表です!いつの間にか、このブログの看板コーナーになってしまったこの企画。ハガキ職人の方には好評なんですが、他の人はどう思ってるんやろ?ぜ…

ジゴちゃん

増田ジゴロウとペパーが今週をもって『sakusaku』を卒業するらしい。どうやら、ジゴロウとペパーの生みの親がテレビ神奈川の上の人と著作権の関係でもめたことが原因らしい。 正直、腹が立つ。俺は、この番組を見始めてまだ半年も経ってないが、大好きな番組…

西川貴教のオールナイトニッポン

ついに、今日でスタジオ見学権獲得者が決まりますね。自分はもう99%届かない位置にいますが、今後につながるように、今日は絶対採用されたいです!このままでは終われません!その前に、今日は、コーナー何個やるんやろ?

本日の投稿活動

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めて大喜利』メール1ネタ

かおる姫

昨日は、女子バレーを見てました。日本にまたまたお姫様が登場しましたねぇ。ほんまのお姫様やったらあんな速いアタックしませんよw 僕の中で『お姫さま=庭で紅茶飲む』ですからね。静かで品のある人が『お姫様』と呼ばれるべきです。あっ!けどドラクエ4…

自堕落日記

これから書くことは、たぶん、自分のブログ史上最も落ちぶれた文になります。明るい文を期待している人は、見ないほうがいいと思いますw『P-1』敗戦のショックで、今日一日ずっと、意気消沈していました。最近の自分は何をやってもダメだ。頑張れば頑張るほ…

本日の投稿活動

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めて大喜利』メール10ネタ

P-1グランプリ

え〜と…。負けました! 一応、『一回戦→決勝→準決勝』の順で自信のあるネタを送ったんで、一回戦は正直、運に任せました。準決勝は、自分がウケると自信を持っていたネタがちゃんとウケたんで、ここまでは僕の予想通りでした。そして決勝、ティッシュ婦人さ…

IKUOさ〜ん!!

昨日のT.M.Rのライブで僕の隣にいた女性の名言。西川さんがすごい近くに来て、お客さんにアピールしてるのにも関わらずに、西川さんの方を一切見ず、ベース担当のIKUOさんの方を見て「IKUOさ〜ん!」とひたすら叫んでいました。

今日のT.M.Rのライブに行く皆さんへ

僕に声かけてくれたらステッカーあげます。 色んなデザインの空き瓶のフタが描かれているTシャツに、ベージュ色のリュックを背負っているのが僕です☆ ムカイほどステッカーが無いんで、無くなる可能性はありますのでお早めにw 無くなった場合は、MBSラジオで…

犬将

更新しました! そろそろ、新しい投稿者さんも参加して欲しいですw

今日の予定

1時ごろ:犬将更新 4時ごろ:T.M.Rライブ 深夜12時:P-1グランプリ 深夜3時ごろ:『ほぼ織田信長のオールナイト』を聞きながら、銀パラチャット 今日は、ほんま忙しいです。

T.M.Rと僕

さっき、ライブから帰って来ました。ライブは最高でした!間近で西川さんを見れたし、西川さんのライブの後は、スキッとするんですね。今までに味わったことの無い爽快感が味わえられるんですよね。でね。西川さんが今日のライブで「10年目を迎えたT.M.Rはフ…

人間にはみんな、幸せグラフという物があんねん!

昨晩、京橋の商店街で、侍みたいな格好をした男性が携帯電話で話していた名言。侍が言うには、『幸せグラフ』の目盛りは、MAX2000まであって、侍の電話の相手は現在、400だそう。しかし、『幸せグラフ』は侍の経験から言うと、右肩上がりになっていくと電話…

昨日のおとなり日記

8%で僕と一番近いことを書いたのが、なんと、『青春ラジメニア』などでおなじみの南かおりのブログでした!これを機に南さんのブログも見たいと思います。

☆ Reading baton ☆

書くのが遅れましたが、id:poriotokoさんからいただいたReading batonに答えていきたいと思います。 お気に入りのテキストサイト(ブログ) 自分のアンテナに追加しているブログ 今読んでいる本 今週号の『sabra』、ローソンチケットの無料雑誌 最後に買った…

「アリぃ!?」なんて言っちゃダメだよ

昨日の『ナイナイのオールナイト』でゲスト出演した藤岡弘、さんが「探検の最大の敵はアリ。」と語った後、これから探検に出る岡村さんに言ったダンディージョーク。藤岡隊長、声がかっこよすぎで面白すぎます!

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ3枚 『検索結果ZERO』ハガキ3枚(46ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ4枚

ムカイちゃんのブログを見て

改めて自分の人気と知名度の無さを実感。なんだあのコメントの量w まあ、うちはうちらしくグラビア、関西ローカル、愚痴の3本柱でやっていきますよ。

O・B・C!ラジオ大阪!

『サバンナのGOYODA』の番組観覧に行ってきました。ウノTさんとキンデラン2世くんとは現地集合で一緒に観る予定だったのですが、僕が少し遅刻してる間にウノさんとキンデランくんは、CRキングホーケイさんと決勝前のエキシビジョンマッチに参加することにな…

この子、絶対イジめられてるわ

昨日、録画しておいた『のど自慢予選会』を家族で見ました。数ある参加者の中で、サランラップの芯と紙で作ったギターを持って、『島唄』を歌った男性が登場。それを見て、姉が言った一言が今日のタイトルです。