グラビアンナイト

全国1億2000万人のアイドルファンの皆さんお待たせしました!今週は、『6月のジゴロ的・ラブメイト10』の発表です!いつの間にか、このブログの看板コーナーになってしまったこの企画。ハガキ職人の方には好評なんですが、他の人はどう思ってるんやろ?ぜひ、ご感想をコメントしてくれたら幸いです。では、さっそく今月のランキング参りましょう!なお、今月のコメントのテーマは、『デートに行きたいところ』です。カウント〜ダウン!!

  1. (2)加藤ローサ(我が家)
  2. (1)安田美沙子トイザらス
  3. (7)木村カエラハードロックカフェ
  4. (4)伊東美咲(床下に鯉が泳いでいる和食屋
  5. (3)市川由衣ジャンカラ
  6. (10)前田有紀アナ(淀川でシェパードを使ったフリスビー遊び)
  7. (6)玉置成実通天閣
  8. (初)綾瀬はるか(京都の町屋)
  9. (5)杏さゆりUSJ
  10. (9)松川浩子アナ(エスニック料理店)

()内は前回のランクです。
上位に大変動!ついに、ろっちんが初のナンバーワンに輝きました☆ カエラちゃんと前田アナが持ち前の元気さで上位にランクアップ。今月の初登場は、綾瀬はるか。CMでの制服姿、水着姿、雑誌での浴衣姿に興奮。来月はどんなランキングになるでしょうか?