2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気100%

前から自分は人気が無いと思っていた。けど、実際はそうでもなかった。ほどほどの人気はあった。だが、同時に足りないモノが見つかった。僕が足りなかったのは、『勇気』だ。『勇気』が無かったのだ。松村さんがユンピョウを襲撃した時ぐらいの勇気がほしい!

また会おうなー!!

昨日は昼は第2回関西リスナー集会、夜はT.M.Rの10周年記念ライブ。とまあ、楽しんできましたw 関西リスナー集会は、前回と違って男ばっかの会でした。そんなわけで、普通にみんな銀杏BOYZを歌ったり、マニアックな曲を歌ったり、恋や性の話をして盛り上がり…

ヨッシャー!!

2日ぶりの日記です。この2日間は、昼はインターンシップ、夜はバイトか学祭の仕事、あと別件で地方のマスコットキャラクターと鹿実の今吉と相撲をさせるという仕事をしましてました。 今日も仕事です。あと、学校にヒロTが来るそうです☆

この夏のオススメスポット

インターンシップ(就職研修)先の会社の先輩に連れられて、ヨドバシの家電売り場に行った。最初は正直めんどかったが、低周波マッサージ売り場でリアクションをとったり、骨密度を測ったり、骨盤を治すロデオマシーンに乗ったり、エアロバイクでやボクササ…

全国投稿者レポが見れるのはジゴロダイヤリーだけ!

1次会 投稿者それぞれが各テーブルに座ってトークする。僕がいるテーブルには、たまに大阪さん、天然シェフやすさん、ガハクたんといつものメンバー。やすさんとは、東京まで一緒に来たのでその道中のトークなんかをし、たまにさんとは川村ゆきえトークし、…

浜松〜熱海の座席は直角

今日は去年の夏に初めて行われ、大好評&大混乱で幕を閉じた、全国のハガキ職人が一同にTOKYOという狂った町集まるイベント『投稿者の集い』に参加するため、現在、天然シェフやすさんと地獄の各停旅行でTOKYOに向かってます。 果たして、今回の『投稿者の集…

熱闘甲子園!

プロ野球やら、オシムジャパンやら、これから始まる世界バスケやバレー、さらにはK-1の開幕戦、日本には現在、様々なスポーツが放送されているが、その中で、今、一番面白いのは、やっぱり高校野球だ! 昨日の試合は2試合ともヤバかった!駒大苫小牧の王者の…

S子

最初は嫌いだった『ココリコミラクルタイプ』が少し楽しみになった。 それは、うちの学祭の後輩で、小西真奈美が演じるコントキャラ『S子』にソックリな女の子がいるからだ。僕は、その小西真奈美似の女の子にイジメられまくっている。あのコントを見ると自…

ちゃんと、まんまんちゃんあ〜んしましたよ

昨日の駒大苫小牧と青森山田の試合はほんまにおもろかった!自分が思うに青森山田の敗退の原因は、9回に中沢にホームランを打たれた時、タイムをとらなかったからだと思う。一度メンバーを集めて結束力を強めてから望むべきだった。まあ、それにしてもおもろ…

GLAY風に言うと、summer FM

あづぃ…。昨日は暑すぎて何度も気持ち悪くなった。サザン風に言うと、太陽は罪な奴だ。 そんな太陽にも負けないぐらい熱いのが『戦・大喜利』だ。昨日は採用されたが、負けてしまった。このパターンが最近多い。ラルク風に言うと、夏の憂鬱だ。 バイトも忙し…

ミミミミーワナ、ユーワナ、エヴィバディ、ワナワナ、Go!Go!Go!

昨日、以前紹介した関西のラジオ番組『OSAKAN HOT 100』で我らがカリートがついに、ケツメイシ、ミスチル等を抑えて、3位にランクインしました!時代がついにカリートに追いつくときが来た!

マイクパフォーマンス風に

おい!ジゴロ田中!!何を隠れている!出てきやがれ!! バカ野郎!隠れてなんか無いって!絶対成功させてやるって!絶対読まれてやるって!有名になってやるって!思いを伝えてやるって!あの人を振り向かせてやるって!! という訳で、またハガキ職人界に復活します…

ぐわぁ〜!!!!!!!(心の叫び)

思い通りに行かない、そんな時、あなたならどうしますか?僕は話を聞いてくれる人に相談して、その人の意見をふまえつつ自分なりに解決策を探します。もうね。世の中、上手いこといかないことが多すぎて、若干、おかしくなってます!という訳で、僕の言い分…

サマータイム!!

夏なんで皆さん、暑さとか仕事とか家族サービスとかで、ストレスが溜まってることでしょう。そこで、今日は僕が気持ちのいい言葉を提供しますので、皆さん、癒されてください。 ふわふわ、ハニホー・ヘニハー、ふわふわふるる、ひふみかほり、おっぱい、女学…

キャンプメニュー

投稿 新しい投稿先にも積極的に投稿! 毎日ネタを考える!(1日最低5ネタ) 筋トレ 毎日行い、筋肉という肉をつける 恋愛 自分の気持ちを素直にぶつける 以上!怠らず、日々、精進します!!

HOT LIMIT

今日も暑い…。昨日、暑すぎて、胃液がダム破壊のように出ちゃいました。熱中症なりかけです。僕、猫背なんで、人より多く、太陽の光に当たるらしいんで、熱中症になりやすいんですよ。とまあ、夏ばて気味の毎日を送ってますw …しかし!これじゃあ、いかん!…

書くことが無いんで宣伝します

11月1日(水)にうちの学祭にミヒマルGTが来ます!「行きたい!」という方は僕宛にメールくれればチケット保管しておきますので、是非、ご一報を。今年の学祭は気分上々で終わらせたいと思います☆

チアーズ

昨日の夕方から何故か『ダンドリ!』の再放送が始まった。コレはきっと僕の思いがろっちんに届いたからだ。最近病んでる俺は、チア姿のろっちんに応援されたい!!

さ〜む〜らい〜!!

先日、ついに、カリートがfm802の番組に登場した。曲のイメージと一緒でカリートはあのテンションが高めの声で、DJの人が言った質問と全く関係の無い答えを言ったり、急に歌いだしたり、終始、「さ〜む〜らい〜!!」と言ったりと、まあ、やりたい放題でしたw…

片金ハミ出し

昨夜は中学校の時の仲間と飲みに行ってました。帰りに僕の部屋でアルバムを見ながら中学時代の思い出トークでダベりました。やっぱり僕は中学時代の男友達が一番好きだ。夜店でイチャついてるヤンキーのカップルにはわからんやろ!!

Speciality

うちのバイトが人手不足の危機に陥っている。今月で3人も辞めてしまった。なので、人が足りない日は何かと電話がかかってくる。今日は、用事が無いと思ったんで、12時〜18時までバイトを入れた。…しまった〜!!今日は1時からオーサカキングで『ゴチャまぜ…

くえっしょん?

僕の大学の近くに居酒屋がある。その名も『クエッション?』という居酒屋だ。店が分岐点の中心にあるし、居酒屋なのに定食しか売っていないし、オバちゃん二人しか店内にいないし、居酒屋なのに夜7時に閉まる。まさにくえっしょんだw

アイツを振り向かせる方法

人生とは何事も思い通りに行かないものだ。自分の思い通りに行かないと腹が立つし、悔しい!けど、思い通りに行かない事態にどう対応するかで人間の価値は決まってくると思う。俺は抜群の対応力で今後の人生を乗り切ろうと思ってる。

今日のダン・ドリ!

1時間の内、39回「可愛い!」と言った。

ゲド洗面器

久しぶりにガンラジで採用された。4ネタしか送ってなかった上に、ネゴ軍にはあのネタしか送っていなかったので、てっきり採用されないと思ってたから採用されてビビッた!そういえば、僕がラジオに送り始めたときもこんなドキドキしながらラジオを聴いてい…