2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GOYODA最終回

金曜GOYODAの観覧は初めてやったんですが、最終回もあってか、あまりの人の多さに正直、引きましたw ざっと60人はいましたね。そんなわけで、特に誰とも挨拶することなく帰りました。まあ、そんなもんですよ。『やわらかな』で採用されて良かったです☆ 短い…

ゆ〜きを〜、出し〜て〜、初めての〜、お〜ぎぃ〜り〜!!(詩吟風)

昨夜はOBCで師範代の皆さんと一緒に『サバンナのGOYODA』の最終回を観覧しました。11時に強制退場されても、OBCの外で寒空の下、カップルに白い目で見られつつも、みんなで携帯ラジオを囲んで最後の大喜利を聴きました。自分は師範代じゃないんで、あまり注…

大喜利ファイナル

とうとう今日が『サバンナのGOYODA』最終回です。今までの感想は放送が終わってから書きます。なんせ、まだ大喜利のネタが出来てないんで(汗) ネタの神様降りてこい!! あっ、最終回なんで観覧行ってきます。

反比例

あなたと出会った時 僕はまだ人を信じれなかった あなたのことを知った時 人を信じることが出来た ろくに人と話もしない そんな孤独な僕でした 人が嫌な訳じゃないが 独りがとても好きでした あなたと初めて会った時も 僕は皆と話せなかった 女子と上手く話…

トゥリル トゥリル リカー

カエラちゃんは、アイドルではない。モデル&アーティストなのだ。だから、自身の恋愛は公開したってかまわない。恋人がいたってかまわない。ただ、今回の件は、僕から言わしてみれば、仲のいい友達だ。SUさんなら、お兄ちゃん的存在である。他人から見て、ど…

発掘!ジゴジゴ大事典!

何も書くこと無い日はこのコーナー。今回は『え』です。 『AV』 ジゴロ田中は童貞のくせに生まれてこの方、AVを3本しか見たことが無く、もう、2年近くも観ていないのである。ちなみに観た3本のAVは、『及川奈央の高級ソープ嬢』(2時間近くあるやつ)と、小…

にゃん、まげ。パオー!!

最終回の週に限って、大喜利のネタが思い浮かばない!今、必死でネタ考えてます。岩木山、片山、魁皇、北桜、アミさん…etc

カエラちゃんへ

大阪では、今日の『sakusaku』でカエラちゃんの卒業が発表されました。ほんまに寂しいとしか言いようが無いんですが、今までよく残っていたと思います。『リルラリルハ』でブレイクして、『BEAT』、『YOU』と連続でオリコンにランクインし、『Circle』がオリ…

60歳の生活

昨日は大相撲の千秋楽を観て盛り上がった後、笑点で大笑いし、散歩(ウォーキング)ついでに通帳からお金を下ろして、晩御飯を食べて、風呂入って、寝る。そんな1日を送った僕にひとツッコミ。中高年か!!

あの紙ヒコーキくもり空わって

今日は326(ミツル)の日ですねw 数年前は、よくイラスト入り詩集見てました。今、326何してるんでしょうね。

先週の採用状況

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』3ネタ チュートリアルのGOYODA 『やわらかなコーナー』1ネタ 計4ネタ採用 感想 GOYODAはほんまに去年から今年にかけてお世話になりました!最後まで、ベストを尽くして頑張りたいと思います!!

2006年プロ野球順位予想

●パ・リーグ 千葉ロッテマリーンズ(優勝) 福岡ソフトバンクホークス オリックス・バッファローズ 西武ライオンズ 北海道日本ハムファイターズ 東北楽天ゴールデンイーグルス WBCのメンバーにも多数選ばれたロッテとソフトバンクの2強はまず間違いない。城…

もっちん

昨日の『本谷有希子のオールナイトニッポン』聞き逃しました。『イケてる都会生活』で僕のネタ採用されてましたか?採用されてなくても、落ち込まないんで、教えてください!

『サバンナのハイエナ』発売記念イベント

昨日、このイベントを観にNU茶屋町へ行ってきました。イベントの主な内容は、トーク、質問コーナー、ジャンケン大会、握手会という流れ。トークは、高橋さんがNU茶屋町店の喫煙所で見た小林稔侍似の変なボディガードに話されたことや八木さんが会社から自分…

彼女〜、ラーメンしない!?

まず訂正。最終回でも通常の『勇気を出して初めての大喜利』するんですねw 僕、最終回は最強の師範代決定戦のため通常の大喜利はやらないと思ってたんですよ(汗)そんなわけで昨日は過去最多のネタを送り、2ポイントを獲得した上、初のトリまで飾らせてもら…

本当のあいつバトン

あいつ=五臓五腑ノリコ(id:noriko55)さんのはずのあいつバトンが僕の天然のせいで回りませんでした。本当に申し訳ないです。という訳でもう一度正しいあいつバトンを書きたいと思います。 ☆はじめに このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事…

なつかしのお豆さん

今日は、タワレコNU茶屋町店で行われるサバンナさんの新作DVD発売記念イベントに行ってきます。そこで先週渡せなかった、相撲観戦のお土産を渡そうと思ってます。ところで、誰か今日行く人いませんか?いたら、一緒にイベント観て握手しに行きましょう!一人…

あいつバトン

五臓五腑ノリコさん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060318)からいただいたあいつバトンに答えたいと思います。 ☆はじめに このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下…

ティップネスの改装は、常連さんは良く思っていない

今週の『勇気を出して初めての大喜利』は、師範代の皆さんもそうですが、本当に頑張らないといけないのは、僕を含めた黒帯14名の皆さんやと僕は思います。師範代の皆さんは、最終回に師範代決定戦があるんでそこに全てを出し切ればいいんです!けど、僕を含め…

僕が最近凹み気味な理由

好きな人が最近僕に振り向いてくれないんですよ。その人を好きになったのは、アホなこと言い合えて、他の女性に比べて素の自分が出せるということに気づいたからなんですよ。けど、恋愛って難しいですね。好きになったと同時に、素の自分が出せなくなった上…

ジゴロの恋の麻雀は、手持ち牌の逆をついていた(アカギ風)

自分の恋愛麻雀もアカギみたいに強気に責めて勝ちたいですw

SM嬢の格好

今日はうちの大学の卒業式です。タイトルは北陽の時の男子校特有の恥ずかしいノリですw

今日は

僕が前に通っていて、キンデランくんとも出会うきっかけとなったパソコンスクールの受付の女性の送別会に行ってきました。このパソコンスクールは、卒業して「一切関わりを持たないでおこう!」と心に決めていたのですが、この日は別です。なぜなら、この受…

東京03、とろサーモンおもしれ〜!

昨夜は『オンバトの決勝大会』、『base警察』おもしろ番組が目白押しでした!深夜にもかかわらずたっくさん笑いました!…けど、笑った後にはどうしようもない寂しさが残って困ったもんですわ…。

アンテナ4件追加しました

相撲を一緒に見に行ったトーアさん、ちんかす爆弾さん、そして若手職人の餅太郎(消費税)くん、つかさくんのブログをアンテナに追加しましたw ぜひ、見てやってください☆

俺のブルースが聞きたいか!?

昨日ついに『サバンナのハイエナ!』買いました☆ これで握手会に参加できますw 当日はGOYODAでの感謝の思いをサバンナのお二人に伝えたいと思います!

今日は僕と魁皇にとって勝負の日

5日目にして早くも3敗とほぼ後がない状態の魁皇。そんな中、僕も今日、恋の3月場所が始まりました。今まで負けてばっかですが、今日は攻めの相撲で見事、ライバルを押し出し、好きな人から好感度という懸賞を貰いたいと思います。最後に俺、頑張れ!メキシコ…

テレビ大阪で深夜で放送するようなエロB級映画がやってます。10分に1回は外人のおっぱいが出てますw

発掘!ジゴジゴ大事典!

今日は『う』です。 『ウノT』 ご存知、関西ナンバーワンの採用数を誇るハガキ職人であり、ジゴロが師と仰ぐ人物であり、何かと飲みに連れてってくれる良きお兄ちゃんでもある。正直、この人が近くにいなかったら今のジゴロ田中はいないと思う。それほど僕に…

今夜春の大喜利イベントの全貌を発表!

本日のOBCのラテ欄より。やっぱり最後の最後まで大喜利でいくことが決まったみたいですね。大喜利戦士として嬉しい限りです。とにかく最後に一花咲かしたいですねぇ。