本当のあいつバトン

あいつ=五臓五腑ノリコ(id:noriko55)さんのはずのあいつバトンが僕の天然のせいで回りませんでした。本当に申し訳ないです。という訳でもう一度正しいあいつバトンを書きたいと思います。
☆はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
0.あいつの名前を教えてください
五臓五腑ノリコ
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あいつ(ノリコさん)からはどう思われているか分からないが、僕は女性ハガキ職人として尊敬してる。そんな関係ですw
2.あいつを色で例えると
オレンジ色
3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
付き合いの幅が広く、誰からも好かれるところ
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
正直、一度しか会ったことがないんで、嫌なところがわかりませんw いつかまた会いましょう☆
6.あいつに唄わせたい歌は?
『Twinkle Million RendezvousT.M.Revolution(女性が歌うT.M.Rの曲を聴いたことが無いんで、一度聴いてみたいからです)
7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪にある西川さんが昔通っていたラーメン屋
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
そりゃあもう、ねぇw
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
夏の時はあんま喋れなくてごめんなさい。今度会うときは、もっと喋りましょう☆
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
とりあえず、ムカイw(id:mukai0809)
そして、僕と一緒で日記に書くことが無さそうな
たまに大阪さん(id:tamani)
パタラッシュくん(id:violet_pata)
ドルバッキーくん(id:dolbackey)
餅太郎くん(id:daimafinn)
日記の書くネタに困ったらこのバトンにでも回答してくださいw