2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライソウル

サッカーを観る為に早寝して早起きする。しかしハーフタイムで観た『めざましテレビ』で結果を知ってしまい中だるみに。けど、高原の2ゴールは興奮したw さて、今日は、僕にとっても勝負の日。(いつも、こんなこと言ってるような気がするがw) どうか今日だ…

発掘!ジゴジゴ大事典!

今回は特別版といたしまして、『僕がよく居酒屋で飲んだり、遊んだりするハガキ職人』を紹介します! 『ウノT』 『う』(3月16日の日記)参照 『キンデラン2世』 『き』(4月21日の日記)参照 『斉藤チンカス勇治』 ビアレストラン『カプリ』のマスター。『…

マツケンのアナル踊り

2,3週間前から僕のアナルにパチンコ玉サイズのイボみたいなんが出来た。僕の中でアナル破壊が行われているのであろうか!?

アナル破壊

僕が働いてるTSUTAYAのアダルトコーナーで、物凄い目立つ位置に置かれていたインパクト満点のAVのタイトル。表ジャケットは、女の人がアナルをビローン!とされていました。あかんやろw

やっぱ、俺、人気無いなぁ〜!

ピンポン加藤君、サラブレッド君、しま君、茶々丸君らで結成されている根暗同盟(通称『87年組』)、僕は応援したいと思う。その理由は僕も根暗だからだw しまくんの日記を見てみると、OPPOイベントの時、その場にいたハガキ職人から、あまり声をかけてもら…

恋愛スピリッツ

恋をしているとその人のことを思いすぎて、楽しくなったり、苦しくなったり、嬉しくなったりと、人は不思議な状態に陥る。けど、幸せな結末へ向けて僕は恋愛という鉄人レースを駆け抜けていく。タイトルは、僕が最近好きなチャットモンチーの新曲から拝借し…

ミネラルYO!

ヤバイくらい八木さんがおもしろいw もう、陣内さんも茂雄さんも安心してフッてる。今日のゴーJは、サバンナのお二人が来るのか?楽しみだw

聖子〜!聖子〜!橋本聖子〜!!

自分はダメな人間だ…。毎回、意気込みはいいのだが、ここ一番で勝負弱い。まるで、阪神が弱かった頃のマイク仲田のようだ。ちなみに、昨日の晩はずっと学祭、今晩はずっとバイト。日記が更新できない!

心の世界

今日ついに、僕が京橋の駅前でストリートライブをしていたのを運命的に出会い、そこから知り合いになって、あれよあれよという間にアミューズにオファーされ、東京進出したバンド、Bahashishiがアルバム『心の世界』でメジャーデビューします☆ いやあ、スト…

採用状況

(5月7〜13日) フジケン 『プレゼント!!』4ネタ 『メールテーマ「お酒の席での失敗談」』1ネタ 計5ネタ採用 感想 『プレゼント!!』だけじゃダメですね。僕の好きな『寝言』のコーナーが終わりそうなんで、こっちに特に力を入れて投稿したいと思いま…

たばこ

久々に『戦・大喜利』で採用された。しかし、ネゴ軍の大将に選ばれたものの負けてしまった。やはり皆さん面白い。けど、勝たなきゃ意味がない!僕がハガキ職人を続けてるのは、勝ちたいからである。だから天下を獲るまで、ジゴロはネタを送り続ける。そんな…

ペンネームに都道府県はいらんやろ!

最近、ムカイっちのブログのコメント欄が面白い。何がどう面白いのかは詳しくは書かないが、ツッコミどころ満載である。楽しそうだ。そういえば、コメントで思い出したが、チンカスさんに紹介された、きれいな女性の人が「コメント書き込みます。」って言っ…

雅山のコブが消えていた!!

今日は、千秋楽です!見どころはもちろん、白鵬と雅山の優勝争い!僕が本命と予想していた雅山は、果たして優勝することが出来るのか!?そして、『相撲界のミッキーマウス』こと北桜は現在6勝8敗。今日負けると十両落ちの危機!幕内に残って、ファンとハイ…

LOVE & BOKE

最近、好きな女の子と以前に比べて会う機会が多くなった。会うたびに喋ってるんだが、前会ったときより可愛くなっている!また、ときめいちゃいました☆ そしてここ最近、投稿が今岡バリにスランプが続いてるんで、久しぶりに新しい投稿先へのネタを考えてい…

不知火やりて〜!!

昨夜は、学祭室が男ばかりだったんで、みんなでファミスタをしたり、昔の新日トークをしたり、名選手の代表的なプロレス技を真似したりと女の子がとても着いて行けそうにも無い遊びをしまくりましたw さらに帰りには、友達とどうやったら女の子と付き合える…

さだ子って、定子っていう字やってんや

GOYODAが終わって一番、ダメになったのは結局この僕だ。そりゃあ、寺本さんにだって見捨てられる。これじゃあいかん!!っちゅう訳で、がむしゃらに投稿してた頃を思い出して、新天地に挑戦してみます!

♪I was バブル 愛はトラブル 

BONNIE PINKの新曲良いな〜!ちなみにこの曲は映画『嫌われ松子の一生』の主題化になってます。まあ、僕は嫌われ松子以上に女性や作家さんに嫌われてますけどねw

4月のジゴロ的ラブメイト10

このコーナーを始めてから、今回でついに1周年が経過しました☆ 最初は僕の趣味で始めたこのコーナーもいまや当ブログを代表する人気コーナーに成長しました。これもひとえに当ブログをご覧になってる皆さんと僕を支えてくれた職人仲間と可愛い可愛いラブメイ…

おとち!ラリーゴ!

今日、ついにFUJIWARAのお二人が東京吉本新喜劇のあんちゃん的存在の大山英雄さんからのご紹介で、テレフォンショッキングに初登場することになりました☆ まあ、正直、「どんなトークを展開してくれるのか?」よりも「どんな記憶に残ることをしてくれるのか…

虎本を見て

やっぱり僕、寺本さんにウザがられてるかもしれない。まあ、継続は力ナリでやっていきます。尊敬してる人に嫌われるって、悲しいですよね…。

サッカーもいいけど、相撲もね(はーと)

深夜、相撲のダイジェストがやっていたので久しぶりに観てみたら、正面に貴乃花親方の姿が!真剣な眼差しで、土俵を見つめていました。(相変わらず細いw)さらに、その少し後ろには恒例の金の帽子を被って日の丸の扇子を持ったおっちゃんがいつもの様に観戦…

発掘!ジゴジゴ大事典!

書くこと無いから始めたコーナーなのに、お久しぶりのこのコーナー。今回は『け』を飛ばして『こ・ご』です☆ GOYODA サバンナ、チュートリアルなど人気の吉本中堅芸人がパーソナリティを勤めていたラジオ番組。毎週、公開生放送を行っていたが、国の規制によ…

今日は戦・大喜利のネタをひたすら投稿する日

D関の一般投稿の締め切りが過ぎていたことに気づく。さらに今朝、『SMB』を見逃したことにも気づいてしまう。ショック!これからはアコムバリに、ちゃんと計画しなきゃね!

僕はちゃんとコメントします

みんなどうしたんですか!?暗い顔して?ほら、水色の明るい色したブログに生息してる方達も顔を上げてくださいよ!ほら、見てください!せっかく幕内に昇格したのに、今場所も四股を上げるだけ上げて、負け越している片山の180度の四股でも見て元気出してく…

1日遅れましたが

T.M.Revolution10周年おめでとうございます☆ 当初はレコード会社に踊らされていたのか、よくわからん衣装でアイドル的なファンが付いてたけど、10年も経った今ではレコード会社も移籍し、自分のやりたいことが出来、ロックでカッコいいT.M.Revolutionに仕上…

ギリギリ先週の採用状況発表!

採用無し 感想 ごめん。無かったことにして!(郷ひろみ with HYPER GO号バリに)

4月の採用状況

ラジオ 『中山功太・ネゴシックスのガンラジ』…1ネタ(1ポイント) テレビ 『フジケン』…10ネタ ポッドキャスト 『激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン』…2ネタ 計13ネタ採用 感想 少ないですねぇ…。正直まだ投稿する番組を模索中です。ぼちぼち…

前からゾンビとか歩いてけえへんかな〜

最近日記が更新出来てませんね。こんな内容の無い日記やったら、そりゃあ、コメント少ないですよねw まあ、コレっていうことが無いんですよね。毎日毎日。とりあえず今日は定番企画の更新でもしますわ☆

黄門ちゃま

ケツの穴がかゆい。いや、正確に言うと、袋と穴の間(別名「冷静と情熱の間」)の箇所がかゆい。僕が恥ずかしい格好でこの部分に薬を塗ってるとこは誰にも見られたくないです。

ちょっと寄り道してみませんか?

昨日は学祭室に泊まっちゃいました。そして、最強に体がだるい。それでも授業が4時まである。それが終わったら、6時から深夜までバイト。ヒー!死んでしまう!ドラえもんのデンデンハウスに入りたい!