2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪駒祭スケジュール

11月3日 初日の目玉は、11時から体育館で行われる体育祭ですね。と張り切って言いましたが、何が行われるかわかりません。だって、これは体育館本部の企画なんですもん。まあ楽しいことには変わりありませんよ。 何が行われるか分からないからいやだ!と…

置き引きに遭わんようにしますわ!

吉本陸上を観てます。いやぁ、おもろい。吉本って、改めてスゴイとこやなあと思い知らされましたね。映るたびにボケる芸人魂。真剣に競技に取り組むアスリート魂。それらが垣間見れましたね。FUJIWARA 藤本さん、サバンナ 八木さん、Mr.オクレさん、末成由美…

誕生日の日に

コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました!感謝です!これからも、精一杯年をとりますw

宣伝

いよいよ、大阪産業大学のビックイベント!阪駒祭が近づいてきました!!主なスケジュールは、こちらをどうぞ! http://info.osaka-sandai.ac.jp/gakusei/banko/index.html

内股を直す!

前の日記にも書きましたが、僕は後輩に恋をしています。そのことが学祭の2,3回生にバレて、今日、『ジゴロ改造計画』が朝まで行われました。まあ、ボロカスに言われましたわ。主な内容は、話し方、内股、お箸の持ち方などの将来必要なことですね。まぁ、頑張…

20代はいいのよ。

今日は僕の20回目の誕生日です☆ まさか、学祭室で誕生日を迎えるとは思いませんでしたが…。今日も仕事なんで誰か祝ってくだちゃい!

恋をしちゃいました!(やっちゃった)

皆さん、お久し振りです。今日は皆さんに報告があって、久しぶりに日記を書きました。実は昨日、僕、恋をしちゃいました☆「今度はどのグラビアアイドルだ!?」とお思いのあなた!ちゃいますよ!僕も現実を見ましたよ!今度は学祭の後輩の女の子です!今、合宿中…

珍味シリーズ!

無事、『サバンナのGOYODA』の人気コーナー『勇気を出して初めての大喜利』で黒帯を獲得しましたw 黒帯を獲得したので、ひとまず休憩し、合宿が終わってから、投稿を再開したいと思います!それにしても、上位の方達には頭が下がる一方です。

KAN違い

明日から、合宿でしたw 皆さん、明後日からの採用を教えてください☆

久々に

プロフィールを更新しました。今は、全国のラジオは送っていない状態です。キャッチフレーズは、こんな暗い内容で。

明日から

合宿です。とは言っても、大学の近くの宿泊施設で寝泊りし、学祭室でひたすら大学祭にむけての作業をするだけです。そんな訳で、明日からブログの更新は、あまり出来ないと思いますのでご了承ください。そして、皆さんにお願いなんですが、合宿中も極力、ネ…

キレてないですよ。

長州が新日に現場監督として復帰かぁ〜。と、さも興味あるかのように言ってみましたw

先週の採用状況

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』2ネタ+2ポイント フジケン 『プレゼント!!』5ネタ 『テーマ「私は見た!芸能人のギャップ」』2ネタ 計9ネタ採用感想 サバンナで2ポイント獲得!この機会に、今までのポイント数を計算してみたら、なん…

9月の採用状況

ラジオ 『西川貴教のオールナイトニッポン』…2ネタ 『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』…1ネタ 『吉田尚記のオールナイトニッポンレコード』…2ネタ 『サバンナのGOYODA』…7ネタ(1ポイント) 『ゴーゴーモンキーズ木曜日』…1ネタ テレビ 『フ…

つばカッター!ツバメ返し!ほほえみ返し〜!

僕がその位置を狙っている、『sakusaku』のヴィンちゃんの必殺技。

9月のジゴロ的ラブメイト10

始まりました!月に一度の人気企画!最近、おかげさまで、色んなブログでこの『ラブメイト10』をやっているのを見かけます。「時代がついに僕に来たな。」と思いながら見てるんですがねw では、今月も自称グラビアアイドルヲタクハガキ職人No.1のジゴロ田…

ケンドーコバヤシさんと黒柳徹子さんです!

昨夜の『Sunday Music Box』でついに、ケンコバさんと友近さんが登場しました!タイトルは、その二人を紹介するときに言ったすごいフリ。 とまあ、昨日の放送は、ほんまにおもろかったですよ。久保さんを「ヤクザ!」と呼び続けるコバさん。自由にボケるメン…

愚かな僕

改めて、自分の『西川貴教のオールナイトニッポン』での投稿生活を振り返ってみた。けど、やっぱり、こんな文しか思い浮かばなかった。 自分は情けない。同じスタート地点に立っていたはずのムカイが見えないぐらい先に行かれたあげく、後輩のハガキ職人にも…

遅ればせながら

先ほど、『西川貴教のオールナイトニッポン』の最終回を聴きました。ほんまは、昇太師匠のオールナイトが始まる前に、聞きたかったんですが、最近忙しかったのと聴いてしまったら本当に終わってしまうのが怖くて聴けなかったんです。けど、やっぱり「現実を…

♪そういう具合にしなしゃんせ〜!アウト!アウト!アウト〜!!

昨日の『フジケン』で生まれた、FUJIWARA原西さんの新ギャグ。野球拳のフリをして、最後はカメラにアップで「アウト〜!」と連呼するものです。

エンタ検定

僕もやってみました。結果はご覧のとおりです。+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は75点 全国平均 60点 全国順位(10月8日 20時現在) 3620位(52478人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10____…

のっけからブルーな発言で始まりましたが

まあ、正直タイトルが浮かばなかっただけなんですw 改めて、このブログの人気を再確認してみようかなぁ〜と、思って書きました。けど、コメントが多いブログが羨ましいのは事実ですけどねw これからも、皆さんに食いついてもらえ、なおかつ、自分らしいブロ…

犬将

更新しました〜!一応、お題は出しましたが、今週の木曜日から合宿に入るんで、更新はおそらく無理だと思います。しかし、11月の2週目ぐらいに、この『キャンプレポート』のスペシャルを行います!そこで、ネタのほうを随時受け付けておりますので、皆さ…

コメントが多いと偉いのか!

うちは、このまま人気の無いブログでイイですよ…。

♪アホの坂田のマリオネット

ヒムロックとアホの坂田師匠って、同じ誕生日やってんや。

犬将

もう学園祭も近づいてきたんで、ここ最近の僕は、放課後は毎日、学祭の準備で大忙しです。そんなわけで、犬将の更新がまだ出来てません。土曜日に更新する予定です!投稿を一度もしたことない人も、簡単なお題なんで一度投稿してみてはいかがですか?一応、…

のり天うまかっ!

今、阪神の買収問題について、『のりのり天国』でお馴染みの西川のりおと「うまかっ!」でお馴染みの角盈男が阪神について熱く語っています。すごいキャスティングw

お豆先生

タイトルは、世界のヘイポー。さっき、西川貴教のオールナイトニッポンの新ステッカーが3枚届きました。水面下で作ってたんですねw

ガキの使いスペシャル

いやあ、笑いまくったなぁw 一応、自分も笑いを我慢しながら見てたんですが、少なくとも60回は笑いましたねw ていうか、絶対、笑いますよ!ほっしゃんと板尾の嫁は、笑いっぱなしでしたねw

sakusakuの件

sakusakuファンの方に聞いて、解決しました。結局採用されてませんでした。皆さんお騒がせしました。