2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前が舵をとれー!!

ぼちぼちこの季節がやってきました。今年も13日から本番まで、学祭室でひたすら作業したり、寝泊りする大学祭の合宿があるんです!!なので、昨夜のバイトを終えて、バイトは一旦終了。力を出し切りました。さぁ、これからは仕事だー!!あっ、昨夜の『くり…

気持ち悪い!は言われ慣れました

最近知ったのだが、ツンデレカフェというのがあるらしい。店員は客が入ってくるやいなや、「なんで帰ってきたの!?」等と終始、冷たい対応をするのだが、客が帰るときに「もう帰っちゃうの?」と最後だけやさしくなるらしい。それが、ツンデレというものな…

連休な気がしない

シザー・シスターズの『ときめき・ダンシン』という洋楽のシングルがどこにもない。この曲は、ほんまに朝の目覚めにピッタリな曲だ。最近病んでるんで、この曲を聴いて元気になりたい☆ けど、今日もバイト。

MAGURO!撮影快調!!

正月頃に、親父に買ってもらって以来愛用しているMP3だが早くも寿命がきた。昔のファミコンみたいに、指で押さえないと、音楽が流れないようになってしまってるのだ。音楽は別に家でも聴けるからいいのだが、問題は録音していたラジオだ。ラジオは、プラグを…

安眠棒で殺された

2日は結局カプリへ行かず、学祭の飲み会で酔っ払い、後輩の女の子に「黙っててください!」、「死ね!!」などいつもの罵声を浴びせられ、2次会でカラオケでオールした。カラオケはみんなで3部屋に分かれた。僕は一通り歌った後、他の部屋の様子を覗いてみ…

ピンポンパン息

今日は、ついに熊本の奇人、うわっくせーさんが大阪に来襲!僕も戦いに行きたいんですが、7時から学祭のみんなと飲みに行くのと、明日も学校があるので行けるか微妙です(汗) けど、行きたい!いや、多分行く! 皆さんも、是非、深夜お暇な方は、カプリまで…

最下位はカンニング竹山

昨日のオールスター感謝祭で僕が印象に残ったシーンベスト3!! 第3位 ローション相撲で永田裕志、悲願の優勝! 第2位 アシカのBANくんがスタジオから帰らないと聞いた時の長澤まさみの渋い表情 そいて、栄光の第1位 何故かバレーボールチームにいて、どの…