2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキング

前にも書きましたが、僕と一緒に行く方募集中です。 あと、コメントを書いてくれたNさんとサラブレッドくんに聞きたいんですが、正式に会う日を決めたいんですが、いつにしましょう?僕は水曜と土曜以外はいつでも行ける予定です。会場から家までチャリで1…

プルプル帝国の逆襲

昨日の『TVチャンピオン 手先が器用選手権2005』はおもろかったです。何なんですか!あのマシンは!?餌に食いつく魚の揺れに耐えながら進む「デビルパシフィックオーシャン」とか、1分経つと煙が出る「キラウエア火山」とか、水着ギャルが誘惑する「ワイキ…

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ2枚 『検索結果ZERO』ハガキ2枚(33ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ2枚

ガリバーくんとおきたくん

今日は、テストが無かったので、家で初めて『っちゅ〜ねん!』の木曜日を見た。他の曜日とは比べ物にならんくらいおもろい。梅惇が弾けすぎw それにツッコむ宮根さん。最高のコンビです。あと、八木アナがまた可愛なってる!最近、フジテレビの女子アナばっ…

本日の投稿活動

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』携帯メール17ネタ

店は若いもんに任せてきました

昨夜、『サンサン』で1日限りの復活をした時、サバンナの高橋さんに「今、店どうしてるんですか?」と聞かれたときに言った、くらげバーのマスター、古高さんの一言。 長かったテスト期間も明後日29日をもって全て終了です。つまり30日から夏休みということ…

スキヤキ

↑左にいるのが、八百屋の社長兼ピン芸人の土肥ポン太さん。右にいるのが、元芸人で今はくらげバーのマスターの古高さん。今日の『サンサンテレビ』で一日限りの再結成をしました。爆笑です。

本日の投稿活動

銀パラ 『ハマリヤク!!』携帯メール7ネタ 『とにかく怒ってる人たち』携帯メール8ネタ 知ってる?24時。 『あゆみの夏』メール12ネタ

紫外線対策大変やわ

昨夜の西川貴教のオールナイトニッポンで西川さんが『検索結果ZERO』のネタに対してノッて言った一言。 今日の『西川貴教のオールナイトニッポン』レポは、お休みさせていただきます。理由は、テスト中やし、パソコンがぶっ壊れたし、加藤ローサの団扇をペッ…

本日の投稿活動

銀パラ 『SCOOOP!マジッすか!?』携帯メール3ネタ

もしもし、あたしだけど

昨日の『25時間テレビ』内の「いいともスペシャル」での爆笑・太田さんの毎年恒例の問題発言。事件のきっかけとなったアナウンサーの真似ですね。

本日の投稿活動

銀パラ 『童貞ひろば』メール11ネタ サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』携帯メール3ネタ

昨夜のフジケン

昨日は、25時間テレビのため見れず。来週のリピート放送もテスト勉強のため、見れないと思います。なんで、採用状況が確認できません。どなたか見た人教えてくれませんか?

もう一回やり直そうとか、恋のリフォーム詐欺!

昨夜のさんまさんの名言。今回は、名言が多すぎるw てかやっぱあの二人は偉大やわ。後、レポやめます。理由は、投稿、テスト勉強に忙しいし、他の人が僕より詳しくて、毒があって、見やすいレポをやってるからです。しかし、あそこまでよく書けるよな。僕は…

25時間テレビ

始まりました。なるべくは、レポをしていくつもりです。 オープニング…企画発表とか青木さやかとアヤパンの絡み。ふ〜ん。ライブドアコント。ホリエモンのファッションセンスの無さに爆笑。もっと鶴瓶さん、喋ってくれ! アナウンサーバカNo.1決定戦…山中ア…

今日たかじんさんの番組で

『関西人のたこ焼きに対する意識調査』という企画をやっていました。 うちもそうですが関西人は、たこ焼きを夕食にしますし、一家に一台たこ焼き器を持ってます。さらには、たこ焼きパーティーなんかもします。 そこで、大問題に発展したのが、京都人はたこ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

昨日の冒頭で、ちょこっと書いただけなのに、はてなワードから87件も来訪者が来てくれましたw 過去最多です。 本当に覗いてくれた方、こんな中身の無い内容で申し訳ない。

犬将

全くネタがきてません。皆さん忙しいからでしょうか?けど、僕も忙しいんで、テストが終わる来週の金曜日に更新します。なので、来週の木曜までにネタを下さい。お願いします!

本日の投稿活動

フジケン 『プレゼント!!』メール17ネタ 銀パラ 『俺の法則』ハガキ1ネタ 『うろ覚えイラスト塾』封書8ネタ 『枠外コーナーも充実!』メール9ネタ 『俺の法則』メール8ネタ 『BB ブス撲滅』メール11ネタ

チョージャワラシベ

昨日、久しぶりにコミックの『ドラえもん』を読みました。その中で僕が一番おもろかった話。わらしべ長者ができるという道具です。どんな内容かは、コミックス13巻をチェケラ!(こずえ鈴風)

なでしこスウィング

今日、心斎橋クラブクアトロであった、このライブを見に行って来ました。 出演者は、dorlis / 安藤裕子 / モダーン今夜 / BAHASHISHIの4組。出演者全員は、夏ということで浴衣姿で登場するらしい。会場に入ってすぐ右に、提供であるスターバックスが。店…

ジャイアンリサイタルのエコーのかかり具合

みなさんお待ちかね。昨日の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の自分の一番のツボ。ドラえもんファンの私といたしましては、感動すら覚えましたw

はぁ〜!?

昨日のSASUKEで、ミスターサスケ・山田さんのまさかのコースアウトを見た、漁師の長野さんの半ばあきれ気味のリアクション。頑張れ!ミスターサスケ! 西川貴教のオールナイトニッポン 『貴重なご意見』ハガキ2枚

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ2枚 サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール1ネタ

SASUKE真夏

山田さんは天才ですね!何で、あそこでふらつくんですか!?何で、落ちたところに運よくマットがあったんですか!?何で、ピンクのTシャツなんですか!? とにかく、これからもSASUKE一筋で頑張ってください!

先週の採用状況

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』1ネタ 銀パラ 『うろ覚えイラスト塾』1ネタ 計2ネタ採用感想 サバンナさんは、久しぶりに採用されたが、ポイントなし。やっぱポイント取らんと意味ない。 銀パラでも1ネタしか採用されず、今期最低点。…

映画監督

今、僕の中でマイブームになりつつある河相我聞の副業のひとつ。昨日書き忘れたのでここで書いてみました。我聞きますよ。

徹子の部屋

河相我聞をテレビで久しぶりに見た。「何で今、河相我聞なんかなぁ」と思っていたら、なんと!我聞は今、東京でラーメン屋の店主をしているらしい。その後、15分ぐらい徹子に自分の店の経営状況を聞かれ、答える我聞。さらに、我聞は75歳ぐらいのお父さんと…

本日の投稿活動

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール12ネタ

昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(ハガキ職人目線)

録音か〜。生でやってほしかったな〜。昔の西川さんは、忙しくてもラジオは生っていうポリシーを持ってて、ツアーの時でも、地方の放送局を借りて生放送をやってたのに。まぁ、忙しいから、しゃあないか。逆に今までラジオを生でやり続けてたのも不思議やっ…