店は若いもんに任せてきました

昨夜、『サンサン』で1日限りの復活をした時、サバンナの高橋さんに「今、店どうしてるんですか?」と聞かれたときに言った、くらげバーのマスター、古高さんの一言。
長かったテスト期間も明後日29日をもって全て終了です。つまり30日から夏休みということです。僕は30日から始まるMBSが年に一度だけ行うイベント『オーサカキング』に行く予定なんですが、一人で行くのも何なんで、誰か僕と一緒に行きませんか?せっかくなんで、大勢で楽しみたいんです。「暑いし、人多いから嫌やわ。」という人でも、ずっと休憩所でひたすらトークするっていうのもありです☆
ようは、この夏休みを気に、色んな職人さんと話してみたいんですよ。参加者待ってます。