2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん、のび太の暮らし安心クラシアン

今日、いつもの学祭室で映画『ドラえもん、のび太のねじ巻き都市(シティー)冒険記』をみんなで見ました。やっぱりドラえもんはおもろい!ひねくれた人間同士で見るからツッコミ所が満載!下手なバラエティ番組より楽しめましたねw ちなみに僕が一番好きな…

キャンプレポート最終回

最終回ぐらいちゃんと木曜日に更新したいと思います。まだまだ最終回のお題『僕・私の2005年流行語大賞』ネタを募集してます!さらに同時に過去のお題のネタも募集してるんで、今まで、特に反響があったor僕が印象に残っているお題をアップします☆第2回『ジゴ…

15の夜に吠える負け犬サダ

今日は、永遠の若者のカリスマ尾崎豊とヒゲ剃り跡も負けている定岡正二の誕生日だって。

IQゼロ?

『テスト・ザ・ネイション』見てないんで分かりません。後日やろうと思って、さっきテレ朝のホームページ見たら有料会員しか出来ねぇでやんの!無料でさせろよ!バーカ!貢いでもヤラしてくれへんキャバ嬢か!バーカ!!けど、受けたいんで、誰か、ビデオに…

孤独なネタボーイ

夜の12時頃、疲れた体で家に帰宅。『フジケン』を見る。今週は、ニチョケンさんがいなくてゲストトークがあったが、トークがおもろかった。1時になり、銀パラチャットに参加しようと思ったが、もうすでに誰もいない。「忘年会の日にちは決まったのかな〜。」…

ハリーポッターといしのようこ

今日は、朝から大学へ。昨日やり残した大学祭の仕事をする。学祭が終わっても仕事があるんですよ。仕事をちゃっちゃと終え、急いで新大阪へ。移動中なぜかわからんがとにかく屁が出る。 集合時間より30分も遅刻して恵比寿駅に着くと、江橋さんと恐らく噂の…

元気チャンピオン!

八木さん、そろそろ復帰かな〜。無事復帰してました☆

棟田のお辞儀は90度

今、ウノTさんからもらった合宿中に聞けなかった『サバンナのGOYODA 勇気を出して初めての大喜利』のテープを聞いてます。やっぱおもろい。がぜん投稿意欲がわいてきた!

人生は麻雀と一緒やねん

昨日僕が言い放った一言。恋も麻雀も積極性が大事。ツモ牌を待っていても自分にはそんな力と運は無いので無理。だからこそ、他の人が捨てる牌(恋愛でいうなら好きな人)を待つ。そして自分の欲しい牌(好きな人)が現れたのにもかかわらずポンやロンと言え…

合宿中の採用状況

やることが多すぎて採用状況を発表するのをすっかり忘れてたんで今日発表します。 (10月9〜15日) サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』3ネタ 銀パラ 『うろ覚えイラスト塾』1ネタ 『童貞ひろば』1ネタ 『俺の法則』1ネタ 計6ネタ採用 一…

ヌルヌルコムコムaikoです!aikoです!ヌルコム番長のaikoです!

今日、11月22日(いい夫婦の日)は、aikoさんの30回目の誕生日です!おめでとーございます!しかし、30歳にはほんま見えません。これからも元気な歌声を僕たちに届けてください☆

俺はゲームでも恋でも逃げてばっかりや・・・。

今日、後輩とスマブラをやりながら俺が言った悲しい一言。最近、何でも恋に例える癖がついてしまいました。

犬将卒業のお知らせ

今日更新したキャンプレポートでも書いたとおり、僕は来週でこの犬将を卒業します!理由は、最近忙しくなって更新する時間がなくなったことと、もう一度、投稿生活に戻したかったからです。というのも、西川さんのオールナイトが終わり、投稿漬けの毎日から…

ビッくらポン!

昨日は、みんなでくら寿司へ行きました。くら寿司では、5皿で一回ルーレットに挑戦できて、見事ルーレットに当たると、ビッくらポン!というオリジナルのガチャポンがもらえるというサービスがあるのです。僕たちは、花の種と寿司ストラップとビッくらトレ…

ヘコんでた理由その2

ヘコんでた理由は、それだけじゃあありません!1回生の女の子と自分だけ上手く絡めないのも理由のひとつです。みんなと一緒にいても自分だけ孤立してしまい、何も喋れない。ただ笑うだけ。何を喋ればいいのか全くわからない!てゆうか、心は喋りたがってる…

夢にしないで どっか行かないで やけに綺麗になってないで

一昨日僕が落ち込んでいた理由を昨日書こうと思ったんですが、時間が無くて書けなかったので今日書きます。 まあ、結論から言うと、好きな女の子に彼氏がいたんですよ! しかも、みんな結構知ってて、知らんかったんは僕だけ。そりゃあ、ヘコみましたよ。フ…

結局俺は、どこ行っても孤独やねん

昨日は、こんな感じの被害妄想的な独り言ばかり言ってました。あることがきっかけで…。

夜間飛行、エンペラー、やんちゃな子猫

僕が通ってる大学の近くの山の方にある3大ラブホの名前。他にも、山とは逆の方向ですがおとぼけビーバーというのもあります。

力もナイ、お金もナイ、ナイナイばっかでキリがナイ

合宿中は、LEVEL4を聞きまくって、テンションを上げ、乗り切りました!この曲は、初期のT.M.Rの歌詞の象徴とされる『男の欲望』が全部詰まってて今の僕にピッタリなんですよね〜。

10月のジゴロ的ラブメイト10

さぁ、好きな女の子が出来てもこのコーナーは続けますよ〜!だって僕、ジゴロなんですもん☆ 女の子はみんな大好き☆ とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ。ガールズ・アイラヴュー・ガールズいい!いい〜!というわけでランキング参り…

銀河系からお電話

今日の夕方、銀河ナビの楠元さんと江橋さんから立て続けに電話があった。どちらもあまり詳しいことは言えないが、楠元さんからは、兄貴分らしく「ジゴロっち、俺が相談に乗ってあげるよ。」的な話をし、江橋さんからは、ハガキ職人が飛びつくようなサプライ…

どんとこい!

昨日は『トリック』と『SMB』ぐらいしかテレビを見なかった。ていうか、合宿のおかげで生活リズムが崩れかけてる。日記の書き方とか忘れたし。

北別府学

フジケンで新コーナーが始まり、ネタコーナーが3コーナーになって、だんだんと僕の理想の形に近づいてきました。今んとこ、『むにゃむにゃ寝言』でしか活躍できる場が無いので、ネタコーナー全部で活躍できるよう、もっともっと頑張ります!

阪駒祭サイコー!!

1日目 初日は、東部の駐車場の警備から始まりました。当初は2時間の予定でしたが、人が予想以上に多かったのと、僕の天使が登場したおかげで、2時間も延長しちゃいましたw おかげで、警備は完璧です。けど、恋の計画のほうは総崩れです。 あと覚えてるのは…

阪駒祭にご来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました

昨日、全ての仕事を終え、家に帰ってきました。おかげ様でたくさん方にご来場していただき、過去最高の3万2000人という来場者数を記録し、大成功に終わることが出来ました。来年ももちろんします。そして、今年より最高の学祭を作りたいと思います!