ハリーポッターといしのようこ

今日は、朝から大学へ。昨日やり残した大学祭の仕事をする。学祭が終わっても仕事があるんですよ。仕事をちゃっちゃと終え、急いで新大阪へ。移動中なぜかわからんがとにかく屁が出る。
集合時間より30分も遅刻して恵比寿駅に着くと、江橋さんと恐らく噂の童貞バイト君であろう人がお出迎え。僕以外のハガキ職人8名はすでに某ビルの中へ。(内容の方は申し訳ありませんがまだ言えません)
その後、みんなでインド料理屋で飯を食いに行く。とにかく出てくるもの全てが辛い!しかも調子に乗ってナンとご飯を頼みまくって分量が全く合わない事態に。
18時ごろ。sabraの人たちと別れ、行動しようとするが、みんな腹一杯でおねむの状態に。仕方なく、「渋谷に行ったら何かあるやろう!」というノリで渋谷まで歩くが行ったのは、東急ハンズとコンビニのみというグダグダな感じに。とにかく疲れた。