2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にランキング!!

ジゴロが勝手に発表! トーク番組でガッカリさせられるタレントベスト3!! 小川直也(おもしろい言葉をもとめられてるが、結果が出せない) RIKAKO(出しゃばるが、面白コメントは特になし) KONISHIKI(本当に座ってるだけ) 以上が僕が思うトップ3です☆ …

ちゅかれた〜!!

ちょっと病んでてお休みしちゃってましたw そんな病んでる僕を元気にさせてくれるアイテムを皆さんにご紹介します! なるトモ!金曜日(今日も元気になりたい為に授業休んじゃいましたw) マキシマム・ザ・ホルモン(延髄つき割る!) 加藤ローサ(天使の笑…

とにかく股間がかゆい

昨日、やり逃げコージー見終わった後、寝てしまって、また山ちゃんのオールナイトを聞き逃した…。知り合いのハガキ職人の話を聞いてる限り、めっちゃおもろそうな番組やのに、毎回聴くのを忘れてしまう…。う〜ん。自分もいち早く放送を聴き、参加して、番組…

リアル

学祭の同回のヤツが1ヶ月前から、椎間板ヘルニアで入院している。昨日、時間が取れたので、ようやくお見舞いに行った。リハビリ生活とメールで話を聞いていたので、さも可哀想な姿なのかと思ったら、いつもどおり過ぎて、ホッとした反面、会話もいつもどおり…

ミヒマジック

昨日から学校が始まった。またくだらない授業生活がスタートしたのだ。…と思いきや、学祭の仕事が残ってたので、早速遅刻。そんで、もう出席を取り終えてたので、プリントだけもらってそそくさと帰る。昼休みに、mihimaru GTのライブのチケットを売る仕事が…

久々に相撲の話でも

さあ、先場所の主役白鵬、雅山が黒星を重ねて大波乱の秋場所。そんな中、安馬が元気ですね〜!安馬ならではの粘りに加え、ツッパリの強さも目立ちます。この調子で、福祉大相撲のイス取りゲーム以来の優勝という栄冠に輝いてください☆ そして、十両は今場所…

T.M.R 10th Anniversary & 西川ちゃん 36th Birthday

西川貴教さん&T.M.Revolution、お誕生日おめでとうございます☆☆USJは時間と金銭的な問題で見送らせていただきます。ほんまは、めっちゃ行きたかったんですけどね〜!まあ、その分、野郎ライブとイヤカンで暴れさせていただきます☆行く人は是非、楽しんで観…

キミはともだち

mixiの方で遠まわしに書きましたが、この前、人生初の告白をしました…。結果は、気持ちのいい黒星でした★ そんな訳で、今好きな人はいません。ということで、近々、本当に好きな人がいたためお休みしていたあの人気コーナーをスペシャルバージョンで復活させ…

包丁・ハサミ!!包丁・ハサミ!!

マキシマム・ザ・ホルモンの『ロッキンポ殺し』をレンタルして聴いている。僕のオススメは、2曲目の『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』と4曲目の『falling jimmy』、7曲目の『ロック番狂わせ』。『メガラバ』は少しポップだが、このアルバム…

クワガタか!?

相変わらず最近は、学祭の仕事をする毎日。そんな訳で、ビデオやMDがめっちゃ溜まっている!おまけに通学の時に聞いていたMP3も昔のファミコンぐらいショックになる。やっぱ気分転換には、ネタ作りが一番なんかな。正直、ブログも書くこと無いですからねw ま…

八木さんは19連敗

チンカスさん、師匠さん、ジャパニーズさんとオレンジカフェへ。自分はチャーハンを注文する。(ほんまはカレーピラフを注文したんですけどねw) そして、幸平さんを交えて身内トーク。今回は、僕のとある一件が話の中心になりました☆ そんで、散々色んなこ…

2時!!

今日はナイナイの日やったんですね。今年からナイナイライブが無くなったんで、ライブの前の週に起きる壊れかけのレイディオや、ライブの次の週に行われる猫のくだり等の反省会が聴けないのは少し寂しいもんです。それにしても、山さんの事件以後の『めちゃ…

ジゴロの部屋

今日は夏合宿中に、ムカイにラジオを録音していてもらったので、いざムカイの家へ。 ムカイと30〜40分立ち話。最初は、僕の身に降りかかった恋愛三角関係の説明をし、その後、最近の投稿先について語る。ムカイも俺もほとんど投稿していなく、最近の番組に魅…

ヤングボール!!

昨日、夏合宿から帰ってきました☆ まあ、総括としては、やっぱ楽しかったです☆ そして、イジメられまくりましたw 1日目は、とにかく海で泳ぎまくり、落とされまくり、放置プレイされまくりました。疲れた体を癒そうと、談話室でジェンガやオセロをしたり、『…

生きたエビをそのまま食べる店もあります

明日から、去年と同様に岡山県の離島、真鍋島(千鳥の大悟さんが生まれた島の右下に位置する島)に2泊3日の学祭の夏合宿(実際は旅行)に行ってきます! 去年はこの合宿では、霊体験をしたり、女の子と海で戯れたり、花火をしたり、大富豪をして、めっさ楽し…

U.K.の朗読はカミカミ

今話題のU.K.のブログを見た。ホットミルクやさつまあげ、頭脳線という笑どころが一つも見当たらない写真だけでコメントをもらえるのは、さすがU.K.。何度も須磨海岸でリサーチしてるだけある。さらに、プロフィール欄を見た。U.K.の将来の夢は、「国の為に…