2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』ハガキ1枚 『検索結果ZERO』ハガキ3枚(42ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ1枚(1ネタ) 『自己紹介』ハガキ1枚(6ネタ) サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール23ネタ

東MAX!

『くりぃむのオールナイト』おかげで、存続の危機が危ぶまれている、Take2東さんのギャグまたは自己紹介。

プライド

『ウコンの力』のCM流れすぎw けど、あのCMほんま、おもろいですよね。バラバラのキャスティングにバラバラのダンス。あと、やっぱり気になる木の実ナナのスパッツw 間違いなく、今年№1のCMです☆

昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(ハガキ職人目線)

今週は、ここ2,3週、読めなくて溜まりに溜まったネタハガキを紹介。そして、『ダメ人間』番組の最初と最後に読むという離れ業もやりました。しかし、『貴重なご意見』は、送られてきたネタが少ないという理由でお休み。その理由は、『入り口』だけに送られ…

昨日の西川貴教のオールナイトニッポン(リスナー目線)

昨日は、『ロック・オン・ジャパン・フェスティバル』という訳で、放送中はメールを一切読まず、ハガキコーナー中心でお届け。途中、ラグフェアーの礼央さんもコメントというより宣伝で登場。さらに、フェス後半では、スタジオ見学に来ていた、サービスカー…

根拠は無いが

『西川貴教のオールナイトニッポン』が9月で終了という噂が流れてますが…、終わるわけないやろ!!きっと曜日移動ですよ。裏が強力やから、少しでも西川さんを楽にしようという、ニッポン放送サイドの優しさですよ。チョボラですよw まあ、考えられるとすれ…

HEY!HEY!HEY!

『ランク・イン』のコーナーで、PVにですが、久々にダウンタウンがT.Mさんイジりw あぁ、やっぱもう一回、ダウンタウンとの絡みが見たいな〜!!

みんな〜!ありがとね〜!!

昨日、NHKでやってたサザンのRIJ出演の模様を放送した番組を観ました。やっぱ、サザンは偉大ですね。ふんだんにエロスを散りばめられた歌詞に迫力のあるサウンドの曲で客をノリノリにしたと思ったら、センチな歌詞とメロディのバラードで、キュンとさせる。…

ゲイは地球を救う

募金をする前に、ゴーモンの公録に行ってきました。自分だけじゃ心細いので、僕の心の兄貴、ウノT兄さんも誘う。小雨のせいか、モン月にしてはいつもより見物客が少ない。公録中、ウノTさんに8月31日の関西職人祭りの事を聞く。どうやら人が集まってないよう…

業務連絡

しばらくアンテナをイジってなかったんで、一気に追加しちゃいましたw こないだの職人祭りで僕と喋った方の日記をが7件、『フジケン』繋がりの日記が3件、以前から会ってた関西系の日記が1件、西川さん繋がりの日記が1件となっております。これからも、定期…

ユンピョウ襲撃

黄色いTシャツの番組ですが、深夜のバラエティコーナーしか見てません。けど、募金には行きます。その理由は、アイドルと握手が出来るからです! ところで、丸山弁護士って、今、どれくらい走ってるんでしょう?

祭りのあと

もはや伝説と化した『職人祭り』から1週間が経ちました。ちょっと時間が無くて書けなかったんですが、改めて、本当に行って良かったと思います。 僕、一時期、この日記書くんやめようと思ったことがあるんです。自分が必死で文章を書いてもコメントが少ない…

さっき

ウィキペディアの『西川貴教のオールナイトニッポン』のカテゴリの中にある『主なハガキ職人』という欄に、2,3ヶ月ぐらいまで掲載されていた自分の名前が削除されていた。もう、古株のリスナーからも過去の人とされている。くそう…。絶対にもう一花咲かせて…

お前を絶対にイケメンとは認めへんからな!

昨日、ムカイの家に行って、俺が強く言い放った一言。

人は何かを得るためには同等の代価が必要になる

今日、友達と『劇場版 鋼の錬金術師』を観に行ってきました。感想をネタバレしないように書きますが、最初の30分ぐらいは、現実の世界と錬金術の世界がゴッチャになってしまって、ついウトウトしてしまう。しかし、エルリック兄弟が再開して、錬金術バトルを…

熊田曜子とMEGUMIと杏さゆりはグラビアアイドルとして、ずば抜けてる

昨日の晩、sabraから贈られてきた写真集を見ながら、僕が言ったひとり言。知らんがな。

先週の採用状況

サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』3ネタ+1ポイント ゴーゴーモンキーズ木曜日 『Sunday Music Boxのコーナー』1ネタ 計4ネタ採用感想 という訳で、先週採用された番組はいずれも木曜日という結果になりましたw 木曜は隔週ですがsabraの発…

本日の投稿活動

銀パラ 『あした語』メール3ネタ 『とにかく怒ってる人たち』メール7ネタ

グラビアンナイト

お久しぶりのこのコーナー。今回は、id:tamaniさんのリクエストにお答えいたしまして、7月31日、大阪の信長書店日本橋店で行われた、安田美沙子さんのイベントのレポをしたいと思います。 その日は、あいにくの雨。しかも、自分はイベントの前に予定があった…

ノックもう一本いっていいかな〜!?

今日の『テレホンショッキング』より。タモさん、青森山田の田守を知っててんや。

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『踊る!ダメ人間日記』メール1ネタ 『検索結果ZERO』メール16ネタ 『入り口だけ面白いハガキ』メール3ネタ 『あいつネーション』メール2ネタ 吉田尚記のオールナイトニッポンレコード 『ガルベスのコーナー』メール3…

aiko、スニーカー何、履いとん?

昨日の大阪城ホールで行われたaikoのライブでのヒトコマ。客に突拍子も無い質問されたaikoさんは、「VANS!VANS!VANS!VANS!」と慌てた様子で答えていました。 そんなわけで、aikoさんのライブに初めて行ってきました。ファンクラブに入ってるムカイから「aiko…

sabraからのプレゼント

金曜日、sabra編集部に寄った際もらった写真集とCDが今朝、送られてきました。これで、写真集所持数は、60冊目に突入です! ↑楠元さん!ちゃんと届きましたよ!次もお願いしますw

ロック・オン・ジャパン・フェスティバル

来週の『西川貴教のオールナイトニッポン』は、このフェスを行うようなので、「ネタコーナーは、水曜の昼までに必着で送ってこい!」ということです。なんで、早くネタを送らないかんので、今週のレポはお休みです。

東京4日目〜やっぱり大阪〜

5時に起床。電車に乗るとひたすら寝る。大垣までの電車では、『サバンナのGOYODA』のネタ書き。ネタ帳を忘れそうになる。大阪までは、ウノさんが買ったスポーツ新聞を見たり、旅の思い出を話し合ったりして、また寝る。新大阪で今までずっと行動を共にしてき…

スペ砲

日付が変わらない間に更新。今から、3日分のレポを書きま〜す!

東京3日目〜死のロード〜

10時起床。ミスドで、朝食。僕たち二人が得意な会話、サンテレビトーク中心に盛り上がる。 14時。噂のイケメンふかわげんきくんと、マクドでトーク。ふかわくんとは、初めて会ったが、噂どおりの男前。逆にこっちが緊張する。 18時。JR信濃町駅で、他の人と…

俺、この仕事やってなかったら絶対、人としゃべってないから!

昨日のスペシャルゲスト吉田アナの名言。吉田さん、本当に来てくれてありがとうございました!『着ラジ』、『オールナイトニッポンレコード』ともに聞くようにします!

東京2日目〜職人祭りin新大久保〜

ウノTさんと新橋の漫画喫茶に宿泊。3時間ぐらいしか寝れず、9時に外へ出て、ウノさんと朝マックする。11時ごろ、職人祭りまで自由行動をとる。僕は、場所が新橋だったので、ユリカモメに乗って、『お台場冒険王』に行くことに。中に入るとティッシュ配りな…

トリオ・デ・サンシャイン

今のうちに明日の日記も更新。 今関東ローカルで放送されている『紹介王決定戦』を見てます。そんで『虎の門』を初めて見ましたが、おもしろいです!深夜ながら、笑いまくってますw 関東ローカルの番組が見れるのが幸せですね。普段、サンテレビなどの濃ゆい…