人は何かを得るためには同等の代価が必要になる

今日、友達と『劇場版 鋼の錬金術師を観に行ってきました。感想をネタバレしないように書きますが、最初の30分ぐらいは、現実の世界と錬金術の世界がゴッチャになってしまって、ついウトウトしてしまう。しかし、エルリック兄弟が再開して、錬金術バトルをするところで、目が覚める。その後、ずっと見てましたが、正直、ちょっと物足りない感じでした。なんか、結果が想像出来た感じがしたんです。
そのまま、ぶらっと第3ビルへ。第3ビルの地下でゲーマーズを発見し興奮する。しかも、隣を見ると、20代そこそこの女性がナースのコスプレをして、テレビは阪神戦しか映さない、サンテレビ居酒屋を発見!いや〜!いい場所を見つけましたよw 阪神のXデーには、ぜひここで阪神ファンの職人さんと飲みたいです!