2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年の採用状況

ブログを始めた4月から12月までの採用状況を発表します。 4月…19ネタ 5月…22ネタ 6月…19ネタ 7月…27ネタ 8月…31ネタ 9月…30ネタ 10月…31ネタ 11月…8ネタ 12月…13ネタ 計200ネタ採用 いやぁ、キリがいいですねぇw これに今まで確認できた下の採用数を足すと、…

俺はやるよ!

昨日のSASUKEでガソリンスタンドの山本が脱落したのを見て、長野誠に言ったミスターサスケ・山田さんの強気の一言。この後、山田さんはタイムオーバーと違う意味でやってくれましたw

12月の採用状況

(12月4〜10日) サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利トーナメント』出場(1回戦敗退) 採用なし(出場あり) 一言…来年の大喜利トーナメントは、良い成績が残せるように頑張ります! (12月11〜17日) 採用なし 一言…奇数週は投稿番組がGOYODAし…

陣内使うプロデューサーの浮気バレろ!

たむけんまでリアルタイムで見ました。後は、録画していたビデオで見ま〜す!今んとこ、シャンプー、ストリーク、野生爆弾、有酸素運動マンが特に面白かったですw

ジゴロ的月間流行語大賞

今年の4月から始めたブログも途中お休みしましたが、皆さんのおかげで年末まで続けることが出来ました。この調子で来年もドンドン続けていきたいと思います。そして、うちのブログではその日、僕が前日に印象に残ったフレーズをタイトルにしているんですが…

発表!2005年ジゴロ的流行語大賞

それでは、昼間に発表した(多少追加した)ノミネート作品の中から僕が独断と偏見と使用率で選んだ上位10語を発表したいと思います! 『SMB』(久保浩、奥村英夫、米倉由華) 『ヌカった!』(サバンナ八木) 『引越し!引越し!さっさと引越し!シバくぞ!…

ジョニー広瀬、結婚式で鳩が死ぬ

関西では、一昨日から吉本芸人による年末特番が盛りだくさん!一昨日は、メッセンジャー司会でうめだ花月の芸人勢ぞろいの『うめだメッセ』。昨日は、昔関西に住んでいた人には懐かしい『八方・今田の楽屋ニューススペシャル』。そして今日は、シャンプーハ…

2番煎じになった野郎ライブレポ

ほんまはセットリストや西川さんの服装、仕草、発言なんかを事細かに書こうと思ったんですが、完全燃焼して、もう全部記憶が飛んでいってしまったんですよねw ここでは、覚えてる範囲のレポを書きたいと思います。 知り合いの人から、若い番号のチケをもらっ…

アニキ!チンコ!

昨日の野郎ライブの疲れがまだ残ってます。首が痛い。

色んな人のブログを見て

自分を心から恥じたい。TBSのオーディションも落ちて当然だ。もっと笑いに対して熱い人間にならないと…。来年は、もっと笑いに対して前向きに取り組みます。

野郎ライブの詳細レポはまた後日

いやぁ、疲れました。けど、何だろう。この爽快感。これが本当のライブなんだなぁ。と思わされました。今年一番のライブに行けたことを感謝です☆

あけましておめでトーコで、ふわふわふるる

やっとこさ、今年出す分の年賀状を書き終えました。けど、クリスマスまでに書けなかったんで、元旦には着かないかもしれません。そんなこんなで、今日は野郎ライブです!

ブラックマヨネーズ優勝おめでとう!

これをきっかけに、『ずぼりラジオ』が復活しそうですねw 昨日やったM-1予想、なんと的中率0%の快挙!ここまで外すんも滅多に無いでしょ?

駆け足でM-1予想

麒麟 敗者復活組 笑い飯 南海キャンディーズ タイムマシーン3号 アジアン ブラックマヨネーズ 品川庄司 チュートリアル

キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ

クリスマスですね☆ クリスマスといえば…そう!ミニスカサンタですw 純なバイトの女の子が寒空の元、ケーキを販売してる姿!もうたまんないじゃないですか!!そこで、本日は僕の理想のミニスカサンタを紹介します☆ まず、帽子は右斜め後ろに折れ曲がってるの…

年賀状いりませんか?

もうすぐ年末なんで、今、年賀状を書いてます。そこで、今年からブログを始めて色んな人と知り合い、お世話にもなりましたので、感謝の気持ちの意味をこめて年賀状をかきたいと思いました!けど、皆さんの住所を知りません!そこで、プロフィールのところに…

クリスマスの日、ベランダに閉じ込められた

クリスマスイブの今宵は、毎年恒例のT.M.Rのファンクラブ限定ライブイヤカンに行ってきます。その後、帰って、『フジケン』のクリスマススペシャル見て、クリスマス恒例の『明石家サンタ』を夜更かししてみます。タイトルは、こんな一人ぼっちの僕より不幸な…

サメ捕ったど〜!!

久々にバラエティでサメを見ました。そういや、ダチョウ倶楽部さんって一回サメに食べられてその後すぐに吐き出されたことがあるらしいですねw

JJ行こうJ☆

昨夜は学祭の忘年会でした。アジアンデイズっていう、どっかのインディーズバンドにいそうな店で食いまくりました。食いすぎて、しゃっくりが止まらんかったです。途中、プレゼント交換があって、僕はプレゼントにあんま期待してなかったんですが、案の定、…

銀パラ忘年会って結局、いつやるんですか?

そんな銀パラの今期の僕の成績は、3位で幕を閉じました。過去最高の順位には変わりないんですけど 来期は絶対に1位を目指します! 今日は、学祭の忘年会に行ってくるJ☆

ゲストはSEAMO

昨日のゴールデンタイムに、NHK教育で『中学生日記出演者トークスペシャル』がやっていました。最初のトークテーマは、「中学生になっても陰毛が生えてこない」中学生からの相談。NHKゴールデンでいきなり下ネタですねw

どうも、巷で話題のイタいブログです

確かにアイドルにランキングを勝手につけて楽しむのは「イタい」以外何者でもないですねw けど、今後も続けていきますよ☆ そんなイタいブログこと『ミッドナイトジゴロダイアリー』では年末に向けて、今後このような企画を行う予定です! 12月の採用状況&20…

11月のジゴロ的ラブメイト10

さぁ、今日はドンドン行きますよ!お次はこの大人気企画です!僕が始めてから様々な人がラブメイト10を日記で公開するようになりました☆ けど、本家は僕です。今回も1億3000万人のアイドルファンと13人のジゴロファンに向けてラブメイト10を発表したいと思…

生×カラ

審査員席にオヨネーズがいない!!

11月の採用状況

(11月6〜12日) フジケン 『プレゼント!!』1ネタ 『小堀のむにゃむにゃ寝言』3ネタ 計4ネタ採用 一言…『フジケン』のみの採用。『むにゃむにゃ寝言』は、自由なんで今一番、送りがいのあるコーナーです。 (11月13〜19日) 採用なし 一言…まあ、ちょっ…

ミラクル☆マオ

浅田真央は、ヤバいですね。可愛いですw 観客も自然と盛り上がりますよ。僕も家でテレビ見ながら興奮しまくりましたw 絶対、オリンピック行かすべきですよ!! まあ、一番おもろかったのは、マオちゃんの演技が終わった後のミキティの不満そうな顔ですねw

阪駒祭期間中&その後の採用状況

ハガキ職人のくせに、採用状況を全く公開していませんでした。そこで、今日と明日は、今までの採用状況を公開していきます。まずは、忙しすぎて投稿が疎かになった阪駒祭期間中の採用状況からどうぞ! (10月30日〜11月5日) 採用なし 一言…阪駒祭で投稿どこ…

このネタで一等賞になるのハガキ職人で俺は!それだけ!

昨日は、窪塚の代表作『ピンポン』と『GO』を観ました。観終わって最終的な結論は、「窪塚は、ベッドシーンだけ演技が上手い。」ということです。

師匠とマスターさん、優勝おめでとうございます!

昨晩は、弁天町に行かずたこしげに黒帯戦士6名(ウノTさん、ジャパニーズ・マッチョスタイルさん、師匠とマスターさん、CRキングホーケイさん、チンカスさん、僕)で飲みに行きました。ジャパニーズさんに大喜利大会の裏話を聞いて、ちょっと「負けてよかっ…

鎌倉や!

八木さんのご両親は、今頃気分良く鎌倉に旅行へ行ってるでしょうね。 という訳で、今晩は、『勇気を出して初めての大喜利決勝トーナメント大会』です!僕は、無残にも一回戦で敗退してしまいましたが、一応、弁天町に行きます。もし良ければ、会った時には、…