11月の採用状況

(11月6〜12日)

  • フジケン
    • 『プレゼント!!』1ネタ
    • 『小堀のむにゃむにゃ寝言』3ネタ

4ネタ採用
一言…『フジケン』のみの採用。『むにゃむにゃ寝言』は、自由なんで今一番、送りがいのあるコーナーです。
(11月13〜19日)
採用なし
一言…まあ、ちょっとしたブレイクタイムみたいなもんです。
(11月20〜26日)

  • 銀パラ
    • 『SCOOOP!マジっすか!?』1ネタ
    • 『僕の好きな○○リスト』1ネタ
  • フジケン
    • 『プレゼント!!』1ネタ
    • 『真っ赤な嘘迷信』1ネタ

4ネタ採用
一言…共にもっと採用されたかったですねぇ。
(11月27日〜12月3日)

  • サバンナのGOYODA
    • 『勇気を出して初めての大喜利』1ネタ

1ネタ採用
一言…大喜利トーナメントに出場できたから採用されたようなもんですね。けど、ほんまに出れて良かった☆
お次は月間採用数です☆

  • テレビ
    • 『フジケン』…6ネタ
  • 雑誌

8ネタ採用
感想
学祭の疲れが残ったせいか、先月はラジオでの採用がなし!月間採用数も初めて2桁を超えない今年最低の採用数を記録してしまいました。これではマズイ!年末に向けてバンバン投稿したいと思います!