2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわっ子クラブ

昨日、西川さんがテレホンショッキングに出演してた際、お友達としてポップジャムで共演しているアンジャッシュさんを紹介しているとき、タモさんに「どんな番組なの?」と聞かれ、西川さんが申し訳なさそうに「タモリ倶楽部の真裏でやってるんですよ。」と…

今日の投稿活動

銀パラ 『あした語』メール5ネタ 養殖大気圏パラダイス 『新しいUFOの呼び方』メール10ネタ

金持ちは裸で木登って遊ぶねん!

これは、今朝の『せやねん!』で、トミーズの健さんが言った名言です。

犬将

更新しました〜!是非ご覧なってください! 来週のテーマ、ちょっと分かりずらいかもしれませんが、とりあえず危機的状況を書いて送ってくれたら結構です。 たくさんの投稿待っております!!

福井敏雄さん死去

当時から高齢のお天気キャスターなのに、バラエティ番組で芸人にイジられていた姿を覚えています。最近でも、ナイナイさんのオールナイトでネタにされてて、誰からも愛されるキャラクターでした。 ご冥福をお祈りいたします。

ゴールデン小雪ウィーク

ついに犬将・金曜日にプロが登場しちゃいましたね!まさか、江橋さんが担当するとは、ビックリしました!僕は、木曜日担当なんで、江橋さんにバトンを渡す形になるんですね。うわ〜!何か緊張する〜!! 木曜日も他の曜日に負けずにおもしろくしたいんで、皆…

犬将

明日の6時ごろ更新する予定です。 それまで、まだまだメールを募集しています。とりあえず、おもしろ短文を書いてくれたら結構です!

四葉のグローバー義和

今日、ついに前から友達に誘われた、大学祭実行委員に入りました。部室に入って、先輩から説明を受けて軽く自己紹介をし終えると、ぞくぞくと部員が入ってきたんですが、その部員がどれもキャラが強い部員ばかり!一見、ヤリチンに見えるが童貞な部長。清春…

グラビアンナイト

本日は、4月最終週の『グラビアンナイト』ということで、今回は、『4月のジゴロ的ラブメイト10』を発表したいと思います! 安田美沙子(行動や言動がいちいち可愛い) 市川由衣(ご存知、我らがゆいにゃん☆) 加藤ローサ(死ぬ前にこの子の笑顔を見てゾンビ…

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『またまたダメ人間日記!』ハガキ1枚(2ネタ) 『検索結果ZERO』ハガキ2枚(29ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ2枚(3ネタ)

元「圭・修」、現「ケツカッチン」

今日、大学で英語の授業が終わって、6階から1階までエレベーターで降りようとしたら僕より先にたくさんの人が先に乗って、僕はなんとか扉の近くに乗ることに成功。そしたら、4階でエレベーターが止まり、「ごめん!ちょっと入れてな!」と僕の隣に先生らしき…

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『検索結果ZERO』ハガキ1枚(15ネタ) 『貴重なご意見』ハガキ2枚 サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』メール15ネタ

犬将

木曜日に更新するつもりなんですが、まだ一通しかネタが来ていません!このままでは、更新できません!皆さん、お願いです!5分でいいんで、ネタを考えてください!お願いします!

ポケットに忍ばせておきたいおやつ

まぁ、色々ありますが、今は物騒な時代なんで、いつ、誰に狙われるか分かりませんよね!?という訳で、僕はスナイパーに撃たれても大丈夫なように胸ポケットには、おばあちゃんのぽたぽた焼きを忍ばせています。ズボンのお尻のほうのポケットには、反撃でき…

先週の採用状況

土曜放送の『フジケン』を見逃したので、日曜日に掲載できず、昨日再放送があったので今日掲載します。 フジケン 『プレゼント!!』メール1ネタ 『テーマ:TVをみて「あれっ!?」と思ったこと』メール1枚 計2ネタ採用 感想 とまぁ、用は『フジケン』しか採…

狂犬なガリガリくんのベタベッタなチッチキチー黄金伝説

今日は、極楽とんぼの加藤さんと品川庄司の品川さんと安田大サーカスの団長と大木こだまさんとココリコの田中さんの誕生日なんでこのタイトルにしました。

コナン

すごいね。ついに推理という推理は無しで、アドベンチャーのみですよ。特にコナン以外の探偵団のメンバーがからくり屋敷のトラップに引っかかってしまい、穴に落ちてしまったところをコナンが自らその穴に飛び込んで、後から来たコナンが誰よりも早く穴に落…

俺のアイドル論

id:tamaniさんの日記を見て、生意気ながら意見を書かせていただきます。自分も何度かアイドルのイベントに行ったことがあるんですが、熱狂的ファンは自分はいても良いと思います。イベントには、初めて行く人も何人かいるんで、その人がいると、どのくらいの…

エンジン

めちゃくちゃおもしろいとは思わないが、サクッと見れるのが良い。あと小雪の不幸顔もグッド!

脱線事故

今日、学校に行く途中、京橋駅でこのアナウンスが流れて知りました。うちの学校でも尼崎から来てる生徒は何人かいるのでアナウンスが流れ「こりゃ、大事やな。」と思い、家に帰ってニュースを見ると、想像以上の事故でビックリしました。本当にお亡くなりに…

sakusaku

カエラちゃん、おもろいわ〜!先週のナイナイさんのオールナイトで、ますますハマりました☆ あと、カエラちゃんがジゴロウのことを「ジゴちゃん」って、呼ぶたびにドキッとする。自分のことを呼ばれてるみたいで、ちょっとした恋人気分が味わえる☆ あ〜!ほ…

本日の投稿活動

西川貴教のオールナイトニッポン 『検索結果ZERO』ハガキ2枚(29ネタ) 『またまた踊るダメ人間日記!』ハガキ1枚(2ネタ) 銀パラ 『俺の法則』メール7ネタ 『ハマリヤク!!』メール7ネタ 『枠外コーナーも充実!』メール7ネタ 『SCOOOP!マジっすか!?』…

2人はハガキ職人 -MAX HEART-

行ってきました。11時55分くらいに僕がパラパラスタジオに到着。その5分後、公開録音開始とほぼ同時にキンデランくん到着。約1時間『ゴーモン水曜日』の公録を見学。僕は、このラジオを普段聴いてないんですが、笑い飯さんと千鳥さんの絡みが、なかなかおも…

ハガキ職人、見つかりましたよ(紳介さん風に)

今から、ゴーモンの公録を見に、なんばパークスに行ってきます!

リチャードホール

大木さん登場。金八を大熱演。 ていうか、ろっちん可愛すぎ。本気で付き合いたいです。 加藤ローサ師匠!どうぞ、お相手お願いします!

なにわっ子クラブ

今日のテーマは、大阪が生んだ珍獣『オバちゃん』の生態について調査します。 説明しよう!『オバちゃん』とは、不景気に悩む大阪が生んだ史上最強の生命体で、ヒョウ柄スーツに身をまといスピードをアップさせ、バーゲンセール戦争に備えたり、その口からは…

奇跡

たった今、奇跡が起きました。 僕、大阪のとあるパソコン学校に通ってて、オールナイトを聞いてたというクラスメイトに「ラジベガス」を勧めていたら、たまたま近くにいた男子生徒が「俺、知ってるで。メールでネタ送ったりもしてんで。」と言った。その人と…

今やってるテレビ

MBS…トミーズ、関テレ…たかじん、よみうり…笑い飯 と吉本芸人だらけです。

ポール牧さん自殺

驚きました。スポーツ新聞の一面を見たとき、一瞬「ウソやろ!?」と思いました。あんなに元気なキャラクターの人が飛び降り自殺をするなんて。 ご冥福をお祈りいたします。

犬将

更新しました。是非、ご覧になってください☆