奇跡

たった今、奇跡が起きました。
僕、大阪のとあるパソコン学校に通ってて、オールナイトを聞いてたというクラスメイトに「ラジベガス」を勧めていたら、たまたま近くにいた男子生徒が「俺、知ってるで。メールでネタ送ったりもしてんで。」と言った。その人と話を進めると、なんと、ますおかさんのラジオにもネタを送ってることが発覚したのだ!僕は、テンションが上がって、「ラジオネームは?」と聞くと、「恥ずかしいから、あんま大きい声で言われへんけど。」と答え、数分か経過してから「キンデラン2世です。」と言ったのだ!もうビックリですよ!オールナイトのリスナーを発見するだけでもテンションが上がるのに、まさか、ハガキ職人に遭遇するなんて!その後、キンデランさんに「明日、ゴーモンの公録があるんスけど、行きません?」と誘われたので行くことにしました。
いやぁ、ビックリした。ほんま、日本は狭いですね。