2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アタック、チャ〜ンス!!

昨日は、学祭仲間でバレーボールとかして遊んでいました。3チームに別れてやったんですが、僕のチームは他の男ばかりのチームと比べて女子が2人もいる上に、リーダーの僕が主に足を引っ張り、5,6回対戦して一度も勝てなかったんですよ。けど、「これじゃあ…

喰い込みフェスティバル

最近僕のメールBOXに届いたおもしろ迷惑メールのタイトル。飯島愛とか神無月さんとかが主催者なんですかねw

きん枝とか三枝

あ〜、電話緊張した〜!何回か他のラジオ番組とかで電話出演したことあるんですけど、そういう時は大抵スタッフの人から先に電話が来て出演者の方と電話が繋がるという仕組みなんですよ。けど『フジケン』の場合は本当にFUJIWARAさんとニチョケンさんが直接電…

ろっちん

今日のナイナイサイズのゲストは加藤ローサ。もち録画しながら観てますw 多分、今、ろっちん(加藤ローサ)が全世界で一番可愛いんちゃうかな。僕ね。正直、ろっちんを見くびってました。リチャードホールが終わってからカエラちゃんやみちゃに浮気したりし…

♪エネナイ、ハッポン!

もっちんも良いですが、来週の金曜日には『笹川美和のオールナイトニッポン』が一夜限りの復活です!個人的には、大好きな番組やったんで、ほんまに嬉しいです!告知CMもメロラップを歌う笹川さんの暴走っぷりが当時と変わらなくて、なんかすごい嬉しかったで…

イナバウアー物置

今朝も朝早くに起きて、フィギュアスケートを観ました。荒川選手、金メダル獲得本当におめでとうございます!やっぱ金メダルというのは自分の力が十二分に出せた人に輝くもんですね。そんな訳では、昨日のGOYODAでのちんかすさんもそうでした。ちんかすさん、…

銀パラ

小林さん強え〜なぁ〜。バケもんやわ。これを見て、今期は1位を狙おうとしましたが、早々と諦めて、方向性を変えようと考えています。このまま2位(あわよくば1位)を狙うか、今期は諦めて変わりに他の番組や雑誌に移るか。現在検討中です。まあ、しばら…

夢枕バク

昨晩も、ろっちんが表紙のフロムAを枕元に置いて寝たんで、昨日の夢の続きが見れると思ったら、今日はいいとも選手権でナイナイさんがローションまみれになってるというバカバカしい夢でした。チャンチャン!

新コーナー『ドリームキャスト』

夢。それは、自分の今の思いが全て詰まった物語。あなたはこんな素敵な夢を見たことがありますか?僕は今日見ました。このコーナーでは、僕がその日偶然見た素敵な夢を短編小説風に紹介するコーナーです。では、今日のお話はこちら。 『東京一期一会』 舞台は…

おとなり日記がコラサイトばっかりやん!

無事4時25分に起きて、バナナマンの『ウォンテッド!』を聴きながらフィギュアを観る。フィギュアはミキティがまだやったんでミュートで観た。ラジオでは『超合金』の名物企画『牛乳ファイト』のような企画を行って、日村さんが牛乳まみれになってる。日村さ…

村主章枝は絶対こっち見るタイプだ

3時から始まるフィギュアをリアルタイムで観たいんで、今日は今から寝て3時に起き、バナナマンを生で聴きながらフィギュアスケートを見るという暴挙に出たいと思いますw 頑張れニッポン!頑張れヒムラマン!

ローサちゃんのためなら、バイトバイトバイト

表紙の加藤ローサがあまりに可愛すぎて買ったフロムAで新しいバイトを探そうと思ったら、中身の加藤ローサの顔があまりに可愛すぎて、一週間も見とれてしまい、バイトを探すことをすっかり忘れてしまいましたw そんなわけで今日こそバイト探しますw

ジゴちゃんの採用状況公開しちゃうよ(はーと)

(2月5〜11日) サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』3ネタ+1ポイント チュートリアルのGOYODA 『やわらかなコーナー』2ネタ(ステッカー獲得) 激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 『激ウラ!!カスタマーレビュー』1ネタ 銀パラ 『う…

トキワ荘

僕も『プロアマ』を録画して、『藤子・F・不二雄の手紙』の方を見ました。やっぱドラえもんは好きだなあ。ドラえもんという作品の中に夢や希望や愛やメッセージが全て含まれていて、大人になっても楽しめる最高の漫画です☆ そんなドラえもんに終わりはないん…

R-1

観ました。まあ観たから書いてるんですけどねw 順位と優勝者は納得の結果です。それにしても、あべこうじはM-1でいう笑い飯のポジションなのか、今回も惜しかった。あべこうじの今回のネタ観終わって、おもわず僕「あべこうじ優勝やな。」ってつぶやいたぐら…

君たちはどれだけ府知事をイジメれば気が済むんだ!

昨夜、ケーブルテレビでやってる、ぜんじろうと種裏マサオの番組であのエロダコと呼ばれた横山ノック師匠がゲスト出演していました。久しぶりにテレビで見るノック師匠にトリノオリンピックよりも感動しちゃったジゴちゃんでした☆

寒空はだか

風邪ひいた。正直しんどいです。けど、銀パラのネタを書かないと!銀パラはこういうトランス状態になったとき、ミラクルなネタが浮かんだりするんです。過去の例として「もう、いっそのことゾンビになりたい・・・。」なんかがそうです。とりあえず、早く治しま…

やわらかなコーナー

昨日初めて聴きました。自分の名前やネタが番組でイジられるのは、やっぱりプレッシャーも感じますが、うれしいことです☆ これからも自分の世界観を貫きます!

テーマバトン

ワライマン!くんから回ってきたバトン。バトンを受け取った人それぞれにテーマがあり、質問の内容が違うというものです。僕に回ってきたお題は『西川貴教のオールナイトニッポン』です☆ Q.パソコンまたは本棚に入っている「西川貴教のオールナイトニッポン…

やっぱ、年いったらあかんわ。

やっぱりTVチャンピオンはおもろいw 昨日は『ホームセンター王選手権』をやってました。2回戦では、ホームセンターで売られてる耐震グッズで各選手家具を補強し、人工的に起こした震度7の地震にどれだけ最小限の被害で食い止められるかというラウンド。1,2人…

ベタドラマ

ジャンプがいつまで経っても飛ばないんで、『たりらりら〜ん』の『ベタホームドラマ』観ました。いやぁ、おもろいですねw おもわず納得しながらいつも観てます。僕もね、結構ベタなボケをやってしまうことがあるんですよ。例えばこんな感じのこと。 階段の2…

3分の1の純情な感情

伝わりませんね。恋愛も仕事もネタもw

♪バレンタインデーキッス!(中尾がヒースに)

今年もやってきましたね。童貞がヤリチンを葬りたいと思う日がw まあ、今日は男同士でカラオケ行ってきます。女?関係ない、そんなもん!ちなみに、僕のカバンには若干の余裕があります!誰かチョコ下さいw

1月のジゴロ的ラブメイト10

さあ、今みたいに凹んでるときには、やっぱりグラビアアイドルに励ましてもらうのが一番です☆ ちなみに今回はジゴロ集計によると1月いっぱいまでのランキングなんで、事実上、今回が今年最初のランキングになります!一部ではトリノオリンピックより注目が高…

このラーメン、ウンコ入ってるでしょ?

P-1敗戦のショックを少しでも紛らわす為、『吉本超合金F』のDVDを観ました。やっぱり、おもろいw 『超合金F』は『超合金』と比べて、FUJIWARAさんがとにかく悪ふざけしてるのが観ていて楽しいですw このラーメン屋で言った原西さんの発言や座禅中に和尚に逆…

敗者の弁

P-1予選敗退のショックから一夜明け、今までずっと凹んでいました。「なぜ、あのネタを送ったのか!?」と自分で自分を責め続けました。自殺をも考えました。けど、ここで辞めてしまったら、本当に負け組なんで、『超合金』のDVDに元気をもらいながら、第3回に…

謝罪会見

すみません。すみません。私、ジゴロ田中は、先日の『第2回 フジケンP-1グランプリ』において、あのようなネタを送ってしまい、『フジケン』出演者並びに、スタッフの皆様、視聴者の皆様の期待に応える出来ずに、不快にさせ、皆様にご迷惑をかけしたことを、…

フジケンバトン

今日はとうとう『P-1予選』なんで、僕もフジケン視聴者の間で話題の『フジケンバトン』にでも答えながら、運命の放送までの時間を潰したいと思います☆☆フジケンメンバーで誰が好き? 全員好きやし、尊敬してるけど強いてあげるなら、原西さん。ほんまにお笑…

阪駒ロメン

昨夜は、学祭の同回の仲間2人と飲みに行きました。色んな話をしたんですが、一番盛り上がったのが、去年の『おかげさまで40祭!』のように、今年のうちの学祭のキャッチコピーを考えるという話。最初は真剣に考えてたんですが、途中からどうでもよくなり、と…

八木さんのセーター=ちんかすさんのセーター

昨日は公録に行った後、いつもの牛角へ。そして、ジャパニーズ・マッチョスタイルさん、斉藤ちんかす勇治さんが彩ちゃん、麻未ちゃんとのデート報告会をするために、今日のGOYODAに出演することを聞いたので、キンデラン君と一緒にOBCへ。そして、お二人の報…