八木さんのセーター=ちんかすさんのセーター

昨日は公録に行った後、いつもの牛角へ。そして、ジャパニーズ・マッチョスタイルさん、斉藤ちんかす勇治さんが彩ちゃん、麻未ちゃんとのデート報告会をするために、今日のGOYODAに出演することを聞いたので、キンデラン君と一緒にOBCへ。そして、お二人の報告会を感心しながら普通に観覧する。11時頃、ちんかすさんの計らいで、大喜利だけ聴かしてもらう為、2階にある楽屋へ呼ばれる。ジャパニーズさんにデートの裏話を色々聞いているとき、彩ちゃんがいきなり登場し、電話をかける。誰と話しているかは分からなかったが、高橋さんに「オリンピックのオススメ選手」を聞かれたとき、とある選手の名前をあげたのだが、その選手の名前がうろ覚えだったので、あっているか確認していたのだ。ほんまに努力家で僕らなんかにも深々と谷間を見せながらお辞儀をしてくれる彩ちゃんに感心しました。あっ、麻未ちゃんも前見た時より可愛かったし、愛想よかったんで大好きですw
大喜利終了後、カプリへ。GOYODA、WWE、お笑い、グラビアなどのトークを朝の7時までする。めっさ疲れました。