2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私的ラジオ番組表

せっかくおもろい番組がいっぱいあるのに、よく聴き逃してしまうので、僕が一週間で名まで聴く番組と録音して聴く番組をまとめました。 月曜 MBS『ゴーゴーモンキーズ月曜日』(23:45〜25:00) 火曜 LF『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』(25:00〜2…

ぶっ飛ばしてやる!

MBSの新ドラマのPRで昨日は大阪の番組に矢口が出ずっぱりだった。僕は今でこそ、モー娘。よりグラビアアイドルだが、中学のときは、バリバリモー娘。ファンだった。その時、一番好きだったのが、矢口だ。一度、自分のことをしつこく「おいら」と呼んでて嫌に…

努力すること

西川さんのオールナイトが復活した次の日の1月3日の日記でも書きましたが、生きていくうえで「努力する」っていうのは本当に大事なことです。良い結果を出す為には、それ相応の努力をしなければならない。努力をしたからこそ、良い結果が付いてくる。努力と…

私事ですが・・・。

今日は、『激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン』の更新日です。昨日、駆け足で初めてネタを送りました。読まれてたかは、ポッドキャスティングの放送を聴いてください。ちなみに現在のランキングは、ゆずや森卓を抑えて堂々の39位です!!

今更ですが

PS2を買おうと思ってます。ええ、もうすぐPS3が発売されるこのご時勢にですw だって、僕が持ってるゲームのハードウェアで一番新しいのがプレステですからねw 前から買おう買おうと思ってて、ついつい先延ばしになってしまったんですよ。んで今、春休みで宿…

やっぱり僕は『プレゼント!!』<『むにゃむにゃ寝言』

枠が決まっていてボケるコーナーより、自由な感じでボケるコーナーのほうが大好きです。だから、FUJIWARAさんが大好きなんです☆ けど、『P-1』は自由なんで大好きですw だからこそ、優勝したいです!!

男同士でカラオケに行きました

僕はカラオケに行くとき、行ったメンバーでその日歌う曲を決めるんですけど、男同士の場合は大抵、プロモが見たいが為に、ラブメイトにランクインしてるカエラちゃんや玉置成実ちゃんの曲とかを声が出なくても歌うんですよ。カエラちゃんの場合は、『リルラ…

理想の体型は西川さん

歌手の方って、ライブを行う為にものすごい鍛えてますからね。50代の小田和正さんでも、筋肉つけてますからね。まあ、中には岡村ちゃんみたいに筋肉という言葉が似合わない人もいますがw ダイエットをして肉体改造でもしたら、僕の好きな子や番ちゃんは振り…

女性を惚れさせる事が出来る呪文

今話題のあのニュースからですw いや〜!唱えることが出来たら唱えたいですね〜!もう、ほんま女の子と付き合いたいです!学校がずっと休みやと好きな女の子にも会えない!バレンタインデーも学校無いし。僕にとったらもう、死のロードなんです!こうなったら、…

ウノTさん!師匠とマスターさん!師範代到達おめでとうございます!

お二人のネタは本当に面白いです!僕もポイント獲得するための参考にさせていただいてますw やっぱり長文が採用されなポイントはもらえませんね。昨日の放送で八木さんネタが終わってポイント獲得者を決めるとき、高橋さんに「これおもろかった?これは無い…

いつものゴー木の公録

いつものように行ってきました。いつものように人が多く、ウノTさん、志望すけさんといつものメンバーで、いつものトークを見学。その後、いつものデッカイ番ちゃんファンと少し離れていつものように出待ちし、晩飯を食いにいつものように牛角へ。牛角でも、…

青い携帯電話

僕のお気に入りの青い携帯電話 一目惚れをして即買った電話 きれいな音を出し会話弾ませる きれいな景色なら写真すぐに撮る 少し扱いにくいのがタマに傷だけど 記憶力は他機種より誰よりいいのさ I LOVE My Cellular Phone お気に入りの電話 あいつは青く光…

RGぐらいスケジュールが空いてます

テスト終わった〜!今日から、3月末までずっと休みなんで、銀パラ、GOYODA、P-1と少し出遅れた分を取り戻します!!

メランコリニスタ

YUKIちゃん、たまらんわ〜!めっさ可愛い〜!カエラちゃんのYOUのプロモダンスも可愛い☆ やっぱ僕は、エロカッコイイより可愛い女の子が大好き☆

先週・先々週の採用状況

(1月8〜14日) サバンナのGOYODA 『勇気を出して初めての大喜利』1ネタ フジケン 『プレゼント!!』2ネタ 『小堀のむにゃむにゃ寝言』3ネタ(最優秀作1ネタ) 『真っ赤な嘘迷信』1ネタ 『叫びたいヒトコト』2ネタ 『テーマ「原西に買って貰いたい物」…

和希沙也の声がヤバイ

ホリエモンの逮捕報道で、『明石家電視台』が遅れてたんで、久々に『クイズ紳介君!』を見て、『ゴー月』を聴く。紳介さんも読み介もおもろいし、和希沙也も可愛いが、やっぱり、さんま・ショージ・寛平のトリオは最強。

今日改めて気が付いたこと

Soweluはやっぱり可愛い!歌うまいし。乳デカイしw

今日初めて気が付いたこと

コナンに出てくる光彦の声が変わってる!前より低くなってる!!

4!いくら、お尻を見てみても、相変わらずお尻はじっくり回ってる〜!

昔、『吉本超合金』で、原西さんと修士さんが歌った、ゆずの『少年』の替え歌。このあと、フジモンが「お尻に出来ることは何も無いw」と突っ込む。

千秋楽

予想外れました(汗)。何はともあれ、栃東優勝おめでとう!三賞に輝いた北勝力、時津海、白鵬もよく盛り上げてくれました!とにかく今場所は面白かったw あっ、岩木山、勝ち越しおめでとう。

12月のジゴロ的ラブメイト10

レッツラドン!(『ヒッパレ!』の秀ちゃん風に)という訳で、2月にならないうちに発表しますよw 今月は特にレベルが高いです。もう、ジゴちゃん嬉しい☆ ご褒美に、君にジュースを買ってあげる(はーと)。てなわけで、さっそく発表しましょう!12月のコメント…

優勝は白鵬と予想します

今日はいよいよ千秋楽です。見どころはもちろん、栃東と白鵬による優勝争い!果たして、栃東が買って、久々の日本人力士による優勝で幕を閉じるのか!?それとも、白鵬が初優勝の栄冠に輝くのか!?その他にも、岩木山は晴れて勝ち越して終わることが出来るのか!?…

僕の携帯失踪事件〜失われた記憶〜

昨夜、携帯を道に落としたことに気づきました。けど、落とした心当たりはあったんで、気持ち的には余裕を持ちながらもすぐにその場に直行。しかし、その場には携帯の電池入れのフタしか残されていませんでした。一気に不安になった僕。冷や汗をかきながら近…

ランナーズ・ハイ!折り返し地点!

昨日は何かと走りました。足が筋肉痛です…。運動不足丸出しですねw

アンジェラ・アキ フリーライブレポ

学校は昼に終わったんで、余裕で行けると思ったらレポート提出に追われ、ギリギリ5分前で会場に着くことに。会場は、フリーライブなんで超満員。なんとか真ん中のほうに行ったもののピアノで演奏するため、イスに座るので全く見えず!けど、歌声はシビれた!…

心の戦士

僕にとっての心の戦士は、女の子と話すだけのことに四苦八苦して、結局自滅してまうどうしょうもない、本名の僕、伊藤です。 そんなわけで、今日は今話題のアンジェラ・アキのフリーライブに行ってきま〜す☆

徹子の部屋

『ごきげんよう』の邦ちゃんの乳に見とれてたら、最初の5分ぐらい見逃してしまいましたw 西川さんが必死でアンカバの制作意図を話してのにのに、ジャケットの女装の可愛さに感心しきりで話をあまり聞いてない徹子、この二人のやり取りがおもろかったですw …

ご主人様〜!

今朝、『演歌味めぐり』を見てたら、縁の下の力組が新曲のプロモーションをしていた!タイトルは、近年のアキバブームを意識したとしか言いようが無い(ちょっと時代に乗り遅れた感じの)『ご主人様〜!』。テスト期間中にも関わらず、こんなんに集中してし…

パティー・サワディー

昨日はレポートの資料集めのためワッハ上方に行った帰り、偶然、ムカイに会いました。こんな偶然は、もたいまさこが猫をシバくぐらい滅多に無いことなんで、そのままムカイの家で談笑。ムカイの部屋は1年か2年ぶりぐらいだが、相変わらず、ちょっとした中古C…

第2回 P-1グランプリ

ついに始まりますか。以前、『プロアマ』の2次オーディションで『フジケン』の作家さんに会ったとき、「もうP-1やらないんですか。」って聞いたら、「近いうちにやりますよ!」って言ってたんで、春ごろかなと思ってたら年明けすぐにやるとは。まあ、とにか…