アンジェラ・アキ フリーライブレポ

学校は昼に終わったんで、余裕で行けると思ったらレポート提出に追われ、ギリギリ5分前で会場に着くことに。会場は、フリーライブなんで超満員。なんとか真ん中のほうに行ったもののピアノで演奏するため、イスに座るので全く見えず!けど、歌声はシビれた!特に新曲の『心の戦士』、次シングルの『Kiss Me Good-Bye』、洋楽アーティストのカバー曲、デビュー曲の『HOME』とかは「圧巻」の一言。ええもん聴かせていただきました。そんで、ライブが終わるとCD購入者を対象としたサイン会が行われる。僕はCDを買ってなかったので急いで近くのCDショップに買いに行くことに。会場に戻る途中、僕と同じくCDを買い求めCDショップまで走っている人約30名に遭遇。なんか駅伝の先頭集団になった気分で気持ちよかったw そして、アンジェラ・アキさんに「ダッシュで買いに行きました。」と言うと、「ほんま?ごめんね。ありがと〜!」と言われました。嬉しかったッスw この日だけで『心の戦士』10回は聴きましたねw