2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、それは、よいではないか

昨日客に怒られた。もうバイトで偽りの笑顔を作るのが嫌になった。我輩は闇の人間なのだ!フハハハハハ!(昨日、NHKで放送していた聖飢魔IIのライブを観てたんで悪魔が乗り移ってしまいました)今日もバイトです。

謎の濡れ場

ここ最近、家に帰るとなぜか、ケツが濡れている。別におもらしをした訳では無いし、自転車のサドルが雨で濡れていたという訳でも無いし、水をアナルにかけられて訳でも無い。さて、どうしてだろう?恥ずかしい部分が濡れてるんで、近頃お尻を気にするように…

逆ジゴロ

最近、授業と学祭とバイトが忙しすぎてブログが更新できない。そんで、学祭でもバイトでも年下が多いから、僕が飯をおごってる。正直、おごり慣れてしまったw 女の子におごるとその金額によって甘えてくれるんですね〜☆

それ取って!でも8分後!!

『ゴチャまぜ!木曜日』を遅ればせながら初めて聞いた。この曜日が一番安定して面白い。村越さんのギャグライブは、時間があえば是非行ってみたい。2800円出すだけの価値はあると思う。

キャラだもん!by篠龍

うちの学祭にも最近、新入生が続々と入ってきた。山男みたいな野郎、僕と顔が少し似てる野郎、今どきの野郎、モエちゃんと大坂ちゃんという『あずまんが大王』に出てきそうな名前の女の子や、韓国人、カマと今年もぶっ飛んだキャラが学祭に入ってきましたw

元かつをぶし

トニー・タラスコくんのブログを覗いたら、ペンネームをパチョレック・オチョアに変えていた!全額少年くんも元にっすぃ〜やったし、茶々丸君も去年あたりから足利を付けたし、つかさくんも最近オレオを付けたし、餅太郎君にいたっては、消費税→大マフィンと…

日常のだらくそ

『ガンラジ』で初採用&初勝利しました☆ 僕のネタはぼちぼちですが、全体を聞いてみると、ネゴさんの方がネタのチョイスが良い。功太さんは、職人と張り合ってほんまに面白いネタを出せて無い気がする。まあ、来週も両軍へネタを送りますけどねw

発掘!ジゴジゴ大事典!

今回は特別版として、僕が職人仲間とよく行く『か行』のお店を紹介します! カプリ 『サバンナのGOYODA』でお馴染みの斉藤ちんかす勇治さんが経営している近代のそばにあるビアーレストラン。主に『GOYODA』に投稿していたハガキ職人と何かと飲みにっては、…

田渕岩夫はクビ!?

『生×カラ!』を久しぶりに観た。最初に発声審査というボーナスポイント的なコーナーがあった。他はあんま変わらず。今朝はそんだけ。

WGC(ワールド・グラビアン・クラシック)

以前、GOYODAの打ち上げ終わりにチンカスさんと盛り上がった、グラビアアイドルで打順を組み立ててみよう!という企画ですw これが僕が考えたジゴロジャパンのスターティングオーダーだ! 杏さゆり(中) 瀬戸早妃(遊) 川村ゆきえ(DH) 熊田曜子(一) 市…

速水いまいち

波田陽区またはDEPAPEPEの茶髪の方に似てる。

スゴ録がほっすぃ〜!!

僕の家にはDVDプレーヤーは無い。最近買ったPS2でDVDを観てる。しかし、これも再生のみだ。未だにうちでは、VHS録画で、一度に複数の局の番組を録画できないという不便さだ。いっそFUNAIのテレビに変えたろうかしら?ちなみに僕の学校のすぐそばにFUNAIの本…

最近の採用状況はっぴょオウオウオ、オウオウオウ、こうち山〜!!

(4月2〜8日) フジケン 『真っ赤な嘘迷信』3ネタ(ネタ帳獲得) 激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 『こんなアイドルは嫌だ』2ネタ 計5ネタ採用 感想 ラジオでの採用が無い割には、他のメディアで多く採用がありました。早く新番組に慣れないと。 …

プロ野球?殺人事件

学祭室で偶然見つけた気になるタイトル。原が不振で円形脱毛症になり、電話で掛布に相談する。掛布は「良い薬を渡すから、明日の晩、某駐車場に来てくれ。」と言う。約束の時間へ来た二人。掛布は毛生え薬が大量に入ったアタッシュケースを原に渡す。しかし…

発掘!ジゴジゴ大事典!

とりあえずこのコーナー。新コーナーは、しばしお待ちを。今回は『き・ぎ』です☆ 『キンデラン2世』 僕が昔通ってたパソコンスクールで偶然知り合ってから、一緒に公録を観に行ったり、飲みに行ったりする仲に。投稿歴は浅いが考えてることは玄人並で、ジゴ…

ヨーイドン

今日から僕は生まれ変わります。昔のように何事も全力でやります。まあ、こんなこと今まで5,6回言ってるんですけどねw まあ、この発言をするのが今日で最後になるように今後とも頑張ります!

自分へのぐってぃん!

自分のあまりの情けなさに悔しくて、腹が立って、涙が流れた。何が「自分は人気が無い。」だ。何が「彼女欲しい!」だ!やることやってなかったり、やっても出来なくて、人気が出るわけ無いじゃないか!!弱気なんかになるなよ!お前、ハタチやろ!大人やろ…

意味無し男ちゃん

新庄はスゴイなぁ〜!やること全てが彼らしくて、カッコ良すぎる。やはり、ちゃんとやることをやるスター性のある人に女性は惹かれていくのであろう。僕もジゴロらしく結果を残して頑張らないと!

俺、ブサイクだよ!

火・水曜は1時間目から授業なんで、朝早く起きないといけない。そのため、『ゴチャ・まぜ』、『くりぃむオールナイト』は録音。しかし、『バナナマンのWANTED!』は局が違うため録音できない!そんなわけでしばらくは、この番組ともお別れです。聞けるように…

青と黄色のお店

僕が働いてる店が今日、ついにオープンします!まあ、多少不安な気持ちもありますが、僕は学祭や大喜利トーナメント等、普通の人だとあまり経験しなくて、これ以上に緊張するイベントに参加してるので、これらにくらべたら楽ですねw

追記

女の子から「バイトが長引いた。」と謝りの電話が来た。よかった。嫌われてなかった。「電話の声、カッコいい!」とも言われた。電話を切ったとき僕のミサイルはきっちりと勃起してましたとさ。

今日は

バイトのみんなで飯を食うはずだったのだが、中止になったようだ。中止になったかどうかも分からない。前、僕がアドレス教えてもらった女の子からも連絡が無い。僕だけのけ者にされているのかもしれない。やっぱり僕は人気が無い。「キャーキャー」言われた…

女の子と喋っただけで勃起する

童貞日本代表の僕がムカイに言った発言。そんなもんでしょ?

発掘!ジゴジゴ大事典!

マジで書くこと無いんで、とりあえずこのコーナー。今日は『か・が』です。 『彼女』 ジゴロは18歳の時に初めて彼女が出来た。しかし、遠距離だったので会うことは少なく、Hも出来ずに半年で別れてしまった。それ以来、彼女は出来ていない。それでもジゴロは…

TSUTAYAのWカードはお得!

バイト終わりました。最近自分が空気が読めない気がする。つい、いらんことを口走ってしまう。これを自分で注意すると、人と喋りたくなくなる。俺、接客業向いてないなw

NEW BREEZE

FM802主催が注目する若手アーティストが12組も出演するライブに行ってきました。今日のお目当ては、アンジェラ・アキ、キャプテンストライダム、Bahashishiの3組。「この3組見れるだけでもチケ代1500円の価値はあるな。」と思い、買ったんですが、3組はもち…

ほめてやる!!

ますおかさんのトークのやりとりは全国になっても変わらず。ネタのチョイスもハガキ職人も大阪の時のまま。これからもっとおもしろくなるはず。だから今のうちに読まれないと!

♪イエーイ!君を好きでよかった〜!

今、家に帰ってきました。姉の結婚式は両家の身内のみで、前回のW杯の時、イングランドチームが宿泊した淡路島のホテルの中で行われ、とても盛り上がり感動的に終わりました。結婚ってほんまに良いですね。何から何まで、ほのぼのした雰囲気で、笑顔で見れる…

キャン・ユー・セレブレイト?

今日は姉の結婚式に出席するため、淡路島に家族で行ってます。結婚式に出るのは生まれて初めてです☆ 一体どんな式になるんでしょう!?新郎新婦がゴンドラに乗って登場したり、出席者全員がサブちゃんを囲んで『祭り』を狂った様に歌ったり、ジョージ山本が酔…

バイトヘル2000

今日、バイト先でミスをして泣いている女の子がいた。僕はジュースやアイスをおごってやって、励ましてあげた。そんな優しさの甲斐あってか、その子のアドレスをゲットしました!結局男なんて優しさで決まるんですよ☆ まあ、たまにはこんなジゴロ的なコメン…