発掘!ジゴジゴ大事典!

とりあえずこのコーナー。新コーナーは、しばしお待ちを。今回は『き・ぎ』です☆

  • 『キンデラン2世』
    • 僕が昔通ってたパソコンスクールで偶然知り合ってから、一緒に公録を観に行ったり、飲みに行ったりする仲に。投稿歴は浅いが考えてることは玄人並で、ジゴロもかなり触発される人物。競馬好き。そして熱い。
  • 銀パラ
    • 去年、一昨年辺りからジゴロが投稿し、お世話になってる雑誌。童貞、ブスなど、小学館ではイジるのがタブーとされていた人物をイジる自由なコーナーが特徴。ジゴロもゾンビ、落ち武者などのキワモノをイジるネタで活躍。

次回は、『く・ぐ』です。