NEW BREEZE

FM802主催が注目する若手アーティストが12組も出演するライブに行ってきました。今日のお目当ては、アンジェラ・アキキャプテンストライダムBahashishiの3組。「この3組見れるだけでもチケ代1500円の価値はあるな。」と思い、買ったんですが、3組はもちろん。他のアーティストも最高に良い音を演奏していてとてもお得でした☆ 今回印象的やったのは、2組目に出てきた千綿ヒデノリさんのマイクが雨の影響で全く聞こえない状態になってしまい、マイク無しで熱唱したことや、雨や寒波でモチベーションが下がりまくった観客をめっちゃ盛り上げてくれたPHONESとSaigenjiそして生は盛り上がりすぎてたまらんかったキャプストBahashishiも以前に比べ演奏が上手くなってて衝撃でした。ほんまに売れて欲しいです。時間の都合でトリのスムルースが見れなかったのが唯一の心残りですが、最悪の天候の中でも最高のパフォーマンスをしてくれた12組のおかげで最高の時間を過ごせました!ついでにヒロTの絡みも良かったですw