WGC(ワールド・グラビアン・クラシック)

以前、GOYODAの打ち上げ終わりにチンカスさんと盛り上がった、グラビアアイドルで打順を組み立ててみよう!という企画ですw これが僕が考えたジゴロジャパンのスターティングオーダーだ!

  1. 杏さゆり(中)
  2. 瀬戸早妃(遊)
  3. 川村ゆきえ(DH)
  4. 熊田曜子(一)
  5. 市川由衣(三)
  6. 佐藤寛子(捕)
  7. 山本梓(二)
  8. 大久保麻梨子(左)
  9. 石坂ちなみ(右)

先発 井上和香
中継ぎ 安田美沙子
抑え 佐藤江梨子

我がジゴロジャパンは長打力のある打者が揃っているのが特徴です。杏さゆりから川村ゆきえまでの連続ヒットで出塁し、熊田曜子で返すというの理想的。守備面でも佐藤寛子の頭の良いリードや、杏さゆり大久保麻梨子石坂ちなみのスレンダー外野3人集でガッチリ固めてみました。投手面は、制球力には難があるがスピードのある球を投げる井上和香で、その井上和香が乱れだすと、すぐに監督一番のお気に入り安田美沙子に交代させる。そして、抑えには長身から繰り出される剛速球が魅力のサトエリをマウンドに迎え、勝利の方程式が完成です。何かピンチになると、小阪由佳ほしのあきを小出しに登板させ、逆にチャンスになると森下千里磯山さやかなどの長打力のあるバッターを送り出し、見事、世界一の座を目指したいと思います!ライバルはチンカスキューバだ!