パティー・サワディー

昨日はレポートの資料集めのためワッハ上方に行った帰り、偶然、ムカイに会いました。こんな偶然は、もたいまさこが猫をシバくぐらい滅多に無いことなんで、そのままムカイの家で談笑。ムカイの部屋は1年か2年ぶりぐらいだが、相変わらず、ちょっとした中古CDショップみたいにCDだらけの部屋。そして、なぜか僕が部屋に上がってくつろぐや否や、WaTを聴かすムカイ。訳を聞くと、「好きな女の子がファンやねん。」とのこと。そこから、自分の今の心境にあった曲(特撮、マッキー、T.M.R米米、ソフィア、ケラ、岡村ちゃん)を聴かされ続けました。けど、どれもいい歌でした。カップリングとかアルバムの曲とかナメたらいけませんねw タイトルは、昨日聴いた中で僕が一番気に入った特撮のシングル曲ですw