先週・先々週の採用状況

(1月8〜14日)

  • サバンナのGOYODA
    • 『勇気を出して初めての大喜利』1ネタ
  • フジケン
    • 『プレゼント!!』2ネタ
    • 『小堀のむにゃむにゃ寝言』3ネタ(最優秀作1ネタ)
    • 『真っ赤な嘘迷信』1ネタ
    • 『叫びたいヒトコト』2ネタ
    • 『テーマ「原西に買って貰いたい物」』1ネタ
    • ふつおた』1ネタ

11ネタ採用
感想
サバンナでは、ヌカりましたが、フジケンは、去年と変わらず採用されまくり!特にうれしかったんは、寝言でMVP獲ったんと、この前の『プロアマ』でオーディションに落ちたのにもかかわらず、FUJIWARAさん、ニチョケンさんに僕の存在を知ってもらえたことですねw これからも頑張ります!特に2月に行われる『第2回 P-1グランプリ』は、全力を出し切って頂点に登りつめたいと思います!!

(1月15〜21日)

  • サバンナのGOYODA
    • 『勇気を出して初めての大喜利』1ネタ

1ネタ採用
感想

採用数は、『サバンナのGOYODA』しか送ってないんでともかく、内容が悪い。テストが終わったらもっと長文とかも送っていかなあきませんね。