青い携帯電話

僕のお気に入りの青い携帯電話 一目惚れをして即買った電話
きれいな音を出し会話弾ませる きれいな景色なら写真すぐに撮る 
少し扱いにくいのがタマに傷だけど 記憶力は他機種より誰よりいいのさ 
I LOVE My Cellular Phone お気に入りの電話 あいつは青く光る僕の好きな電話
僕の大好きな青い携帯電話 いつも手に届く所にある電話 
大事にしてるからバッグに入れてる 大好きなんだからバッチリ掴んでる 
だけど昨日はどうしてかポッケに入れたんだ 家に帰って気づいてしまった君はもういない
I LOST My Cellular Phone お気に入りの電話 あいつはもろく弱い僕の好きな電話
家に帰ってこいつを看病してみたよ 記憶力がとりえだったこいつなんだけど 
今はなぜだろう?どうして?記憶喪失だよ! 
I LOVE My Cellular Phone お気に入りの電話 I BROKEN My Cellular Phone お気に入りの電話
愛してたMy Cellular Phone 今はもういない お気に入りの電話
君といた日々をメモリー消去しよう  

ムカイの影響で初めて詩を書いてみました。若干不慣れな点は、ご愛嬌でw この詩は、この前日記で書いた携帯紛失事件が元になってます。携帯って時が経つにつれ、すごい機能が付いてるじゃないですか。けど、やっぱり壊れやすいんですよね。壊れたらその機能も全部パーです。そんなことを思って書いた詩です。
ここで、このブログを見てる人にお願いがあります!僕の携帯アドレスを知っている人は、ご自身のアドレスまたは電話番号を添付して、僕のアドレスまで送ってください!!(番号、メルアドは変更されてません)メルアドを知らない人も教えたい人は、このブログのプロフィールをクリックしたページにある僕のパソコンのアドレスにご自身のアドレスまたは電話番号を添付して送ってきてください!お手数かけますが、よろしくお願いします。マジで今アドレス帳の登録数が減りすぎて困ってます!