12月のジゴロ的ラブメイト10

レッツラドン!(『ヒッパレ!』の秀ちゃん風に)という訳で、2月にならないうちに発表しますよw 今月は特にレベルが高いです。もう、ジゴちゃん嬉しい☆ ご褒美に、君にジュースを買ってあげる(はーと)。てなわけで、さっそく発表しましょう!12月のコメントテーマは『ラブメイトと迎えたかった理想のカウントダウン』です!それでは、カウント〜ダウン!!

  1. (2)安田美沙子金閣寺で金を隠しながら)
  2. (1)木村カエラ(屋根の上で二人の未来を語りながら)
  3. (3)加藤ローサ(イタリアでビッツァを回しまわされながら)
  4. (8)玉置成実USJカウントダウンイベントで)
  5. (初)高橋彩(二人きりのラジオ大阪のブースの中で)
  6. (4)伊東美咲(豪華客船上でワイングラス片手に)
  7. (5)市川由衣(除夜の鐘というサイレンを聞きながら)
  8. (再)川村ゆきえ(北海道の草原にて、二人で作ったカマクラの中で)
  9. (7)加藤あいアメリカのマンハッタンのホテルで)
  10. (初)吉木りさ(ファミマの前で肉まんを分け合いながら)

()内は前回のランクです
初登場が2組も!吉木りさは、ファミマのCMで一目惚れしちゃいました☆ 彩ちゃんは、サバンナさんのラジオで僕の方ばっか見てたんで、完全に両思いですねw そんな中、3ヶ月ぶりに、みちゃが首位を奪取!漫画喫茶で初めて見た、イメージビデオに完全にヤラれました!川村ゆきえには頑張ってほしいです。