努力すること

西川さんのオールナイトが復活した次の日の1月3日の日記でも書きましたが、生きていくうえで「努力する」っていうのは本当に大事なことです。良い結果を出す為には、それ相応の努力をしなければならない。努力をしたからこそ、良い結果が付いてくる。努力結果は比例してると僕は思います。どの世界でも成功者は何かしらの努力をしてるもんです。努力をしてなくて、成功してる人、いずれ必ず堕ちていきます。(ホリ○モンのように)
だから、「ぶっつけ本番で行こう!」なんて考えたらほんまに痛い目遭います!(1月3日の僕の日記を参照に)
僕も、勉強に恋に投稿にダイエットに学祭に人間関係にバイトに就活と努力しなければならないことが山ほど出てきたので、この春休み、良い結果が出せるように努力しまくります!!
そんな訳で、受験生の皆さん、努力をした分だけ良い結果が出ます!頑張ってください!!