僕の携帯失踪事件〜失われた記憶〜

昨夜、携帯を道に落としたことに気づきました。けど、落とした心当たりはあったんで、気持ち的には余裕を持ちながらもすぐにその場に直行。しかし、その場には携帯の電池入れのフタしか残されていませんでした。一気に不安になった僕。冷や汗をかきながら近くを探す。街路樹の下の草を掻き分けると、そこにはなんと!!!僕の携帯電話が、枝にありえない状態で引っ掛かっていました!!!急いで、それを手元に取ると、180度しか開かないはずの僕の携帯電話が360度も開くようになっていました…。
そして今日、近くの携帯ショップに修理を頼むと、修理に1週間もかかってしまう上に、データーが全部消去されていることが発覚!ショックを受け、代わりの携帯電話を持たされ帰宅しました。
ここで、このブログを見てる人にお願いがあります!僕の携帯アドレスを知っている人は、ご自身のアドレスまたは電話番号を添付して、僕のアドレスまで送ってください!!(番号、メルアドは変更されてません)メルアドを知らない人も教えたい人は、このブログのプロフィール欄の僕のアドレスにご自身のアドレスまたは電話番号を添付して送ってきてください!お手数かけますが、よろしくお願いします。