謝罪会見

すみません。すみません。私、ジゴロ田中は、先日の『第2回 フジケンP-1グランプリ』において、あのようなネタを送ってしまい、『フジケン』出演者並びに、スタッフの皆様、視聴者の皆様の期待に応える出来ずに、不快にさせ、皆様にご迷惑をかけしたことを、深くおわび申し上げます。すみません。すみません。自信のあるネタを決勝用に置いておき、予選会を甘く見ていました。自分自身を見つめて、自分は上等と思っていたことが本当に悔しいです。すみません。すみません。私が悪いんです。第3回もあれば、予選も決勝も自分のベストのネタで送る予定なので、それまで、何とか(ネタを)きちっと直してから、大家や社員の言われた通りにします。
東横イン社長 ジゴロ田中