フジケンバトン

今日はとうとう『P-1予選』なんで、僕もフジケン視聴者の間で話題の『フジケンバトン』にでも答えながら、運命の放送までの時間を潰したいと思います☆

☆フジケンメンバーで誰が好き?
全員好きやし、尊敬してるけど強いてあげるなら、原西さん。ほんまにお笑いをするために生まれたような人だから。
☆超合金見てた?
中学生のとき、リアルタイムで見ました。僕がお笑いにハマったきっかけの番組ですw
☆フジケンメンバーで弱虫そうなのは?
力とか立場とか精神力とか色んな意味で言うと、小堀さんw
☆フジケンメンバーで優しそうなのは?
フジモン。顔は怖いけどw
☆フジケンメンバーで頼もしいのは?
やっぱ、仕切れるフジモンかな。
☆フジケンメンバーですぐキレそうな人は?
ギャグではフジモンで、マジでは修士さんw
☆フジケン見る前はなにしてる?
『ナイサイ』や『ジャパンカウントダウン』などのTVを堪能してますw
☆投稿職人で面白いのは誰?(何人でも可)
ワライマン!くん
4回目のハゲさん
ロングランさん
マンガ肉かずきさん
ティッシュ婦人さん
焼酎ロマン割りさん
最近、新人さんが面白いですw
☆フジケンでの好きなコーナーは?
1番は『むにゃむにゃ寝言』。後は『プレゼント!』、『ギャグ陰陽師原西』かな。
☆送ったメール・FAXが読まれた事ある?
時間が無くて送れない時もあるけど、送れば大概読まれます。
☆P-1は誰が優勝すると思う?
一応、優勝を目指してるんで、ジゴロ田中でw
決勝まで来そうなんは、ワライマン!くん、ロングランさん、4回目のハゲさんのうちの誰かですかね。
☆フジケンにこれだけは言いたい!!
無遅刻無欠席で長寿番組にしてください!
☆誰に回す??
三枝、きん枝、小枝