テーマバトン

ワライマン!くんから回ってきたバトン。バトンを受け取った人それぞれにテーマがあり、質問の内容が違うというものです。僕に回ってきたお題は西川貴教のオールナイトニッポンです☆
Q.パソコンまたは本棚に入っている西川貴教のオールナイトニッポンに関するものは?
【パソコン】

【本棚】
なし
Q.今妄想している西川貴教のオールナイトニッポンに関する事は?
復活のときに自分のネタが採用される
Q.最初に出会った西川貴教のオールナイトニッポンは?
ムカイに「おもろい番組がある!」と言われ、ムカイの家でこの番組のテープを聴いたのが最初。一発でハマりましたw
Q.特別な思い入れのある西川貴教のオールナイトニッポンに関するものは?
自分がこれまで『西川貴教のオールナイトニッポン』で採用されたネタが録音されたMDと、最終回&復活の放送を録音したMD。
Q.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?
ともだちが5人もいないので、唯一の友達ムカイ「ジゴロ田中」というテーマでバトンを回したいと思いますw