ジゴちゃんの採用状況公開しちゃうよ(はーと)

(2月5〜11日)

  • サバンナのGOYODA
    • 『勇気を出して初めての大喜利』3ネタ+1ポイント
  • チュートリアルのGOYODA
    • 『やわらかなコーナー』2ネタ(ステッカー獲得)
  • 激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン
    • 『激ウラ!!カスタマーレビュー』1ネタ
  • 銀パラ
    • 『うろ覚えイラスト塾』2ネタ
    • 『童貞ひろば』1ネタ
    • 『月収10万円を救う会』1ネタ
    • 『新葬案』1ネタ
    • 『ブス対策課24時』1ネタ
  • フジケン
    • 『真っ赤な嘘迷信』7ネタ

19ネタ採用
感想
サバンナでは久々のポイント獲得、チュートでは『やわらかな』でもステッカー獲得、『激西!!』では初投稿初採用、銀パラでは今期初の2桁得点、フジケンでは『嘘迷信』で多く採用され爆笑が多かった。とまあ、日曜の2時代に入るまでは上手く行き過ぎてて気分が良かったです☆ ほんまに『P-1予選』が悔やまれる…。
(2月12〜18日)

  • サバンナのGOYODA
    • 『勇気を出して初めての大喜利』1ネタ
  • チュートリアルのGOYODA
    • 『やわらかなコーナー』2ネタ

3ネタ採用
感想
チュートリアルのGOYODA』に送り始めてまだ3週間しか経ってないのだが、放送中イジられるのがすごい光栄だ。ほんとにこの番組に送り始めて良かった☆