1月のジゴロ的ラブメイト10

さあ、今みたいに凹んでるときには、やっぱりグラビアアイドルに励ましてもらうのが一番です☆ ちなみに今回はジゴロ集計によると1月いっぱいまでのランキングなんで、事実上、今回が今年最初のランキングになります!一部ではトリノオリンピックより注目が高いと言われているこのランキング。ハガキ職人の間では、タレント名鑑かハロモニかラブメイトを見ないと一日が始まらないとも言われてるそうですw というわけで、早速参りましょう!ちなみに、今回のトークテーマは『バレンタインデーにラブメイトにチョコレートと一緒に貰いたい物』です。どうじょ☆

  1. (2)木村カエラ(YOUにキスしてもらい僕のリルラリルハをhappiness!!!な気分にしてもらう)
  2. (4)玉置成実(僕達の関係のように甘いみかん)
  3. (1)安田美沙子(みちゃが撮影した都島の風景)
  4. (3)加藤ローサ(お揃いのニット帽)
  5. (7)市川由衣(写真集)
  6. (再)綾瀬はるかポカリスエット
  7. (6)伊東美咲(梅酒)
  8. (初)Soweluカプチーノ
  9. (9)加藤あいアルフォート
  10. (再)杏さゆり(節子のドロップ)

()内は前回のランクです
まずはカエラちゃんが最高のスタートを切りました!そして、杏ちゃんはるかちゃんが再登場と踏ん張りを見せてくれましたw そんな中、Soweluが初登場!カエラちゃん、ろっちんに続いてのハーフラブメイト登場!まだまだ僕の中でのハーフブームは健在です☆