R-1

観ました。まあ観たから書いてるんですけどねw 順位と優勝者は納得の結果です。それにしても、あべこうじM-1でいう笑い飯のポジションなのか、今回も惜しかった。あべこうじの今回のネタ観終わって、おもわず僕「あべこうじ優勝やな。」ってつぶやいたぐらい、今回のネタは完成度高かったんですけどねw だって、最初に「同じこと話すヤツはウザい。」っていうフリを言っといて、知らんうちに自分も同じウインナーの話を随所に言っている。これ、めっさ上手くできたネタやと思うんですよ。それで、サブローさんも言ってたけど、噛まないし、自然と分かりやすく耳に入ってくる。だから、優勝かと思ったんですけど、華丸さんも上手くネタが作られてたし、インパクトが強かった。お二人とも本当に面白かったです。あと、バカリズムもおもろかったですw 審査員の得点を一人だけ公表して、最後に審査員全員の得点を発表するやり方って、審査員方に苦情が来るのを防ぐ為ですかね? まあ、ともあれ、華丸さん優勝おめでとうございます!!