おとなり日記がコラサイトばっかりやん!

無事4時25分に起きて、バナナマンの『ウォンテッド!』を聴きながらフィギュアを観る。フィギュアはミキティがまだやったんでミュートで観た。ラジオでは『超合金』の名物企画『牛乳ファイト』のような企画を行って、日村さんが牛乳まみれになってる。日村さんがいじめられてる姿は実に面白いw そんなことを思ってると軽くうとうとしてしまう。起きたら5時8分、ミキティの演技がもう始まっていた。ミキティが失敗してるシーン以外は全部観ました。つまりこれは僕のミスではなく、ミキティに対する愛としてあえて初めの方は観なかったんですw そこからは、途中で久しぶりに『めざまし』や『おは朝』をはさみながらフィギュアを堪能しました。荒川選手はほんまにメダリストの風格さえ漂っていた。R-1でいう浅越ゴエさんやね。あと村主選手はやっぱりこっち見るタイプですなw
やっぱりスポーツはリアルタイムで見るのが一番ですね!