俺のアイドル論

id:tamaniさんの日記を見て、生意気ながら意見を書かせていただきます。自分も何度かアイドルのイベントに行ったことがあるんですが、熱狂的ファンは自分はいても良いと思います。イベントには、初めて行く人も何人かいるんで、その人がいると、どのくらいのテンションでいったらいいか、こっちサイドとしてもありがたいんですよ!掛け声なんかもその人たちが先陣を切ってやってくれるので、その人に合わせればいいと思うわけですよ!それにそういう人たちが本当にアイドルを愛してるんですよ。だから、アイドルはほんまにファンを大切にせなあかん!ファンあってこそのアイドルやねん!テレビで井上和香乙葉が自分の熱狂的ファンの映像や行動を見て「気持ち悪い。」と言っていた。あれには失望した。ファンが全てかっこいいと思うなよ!特にこの2人は毒舌キャラでもないのにそんなことは、絶対に言ったらあかんのですよ!…とまあ、少し話がそれてしまいましたが、アイドルファンの皆さん、最低限のマナーは守りましょうね☆
たまにさんのブログのトラックバック欄に『俺のアイドル論』と表示されてる。確実に浮いてる。