先週の採用状況

土曜放送の『フジケン』を見逃したので、日曜日に掲載できず、昨日再放送があったので今日掲載します。

  • フジケン
    • 『プレゼント!!』メール1ネタ
    • 『テーマ:TVをみて「あれっ!?」と思ったこと』メール1枚

計2ネタ採用
感想
とまぁ、用は『フジケン』しか採用されてないから掲載が遅れた訳です。今、そんな状態なんです。今年の4月でネタを書き始めてもう5年になります。最初の頃は、年下はふかわくんぐらいだったんです(職人歴は彼の方が先輩です)が、現在は、いつの間にか年下がかなり増えて、もう抜かれそうでハラハラしてます。そろそろ、中堅ハガキ職人の意地を見せな、年下に笑われてしまうので頑張ります!