グラビアンナイト

本日は、4月最終週の『グラビアンナイト』ということで、今回は、『4月のジゴロ的ラブメイト10』を発表したいと思います!

  1. 安田美沙子(行動や言動がいちいち可愛い)
  2. 市川由衣(ご存知、我らがゆいにゃん☆)
  3. 加藤ローサ(死ぬ前にこの子の笑顔を見てゾンビになりたい)
  4. 伊東美咲(日本一キレイな27歳)
  5. 杏さゆり(ご存知、最強くびれクイーン!もっとテレビ出てくれ)
  6. 木村カエラジゴロウになりたい)
  7. 中川翔子(萌え〜!!)
  8. 前田有紀アナ(僕の通ってるコンピュータ教室の受付の人に似ている)
  9. 川村ゆきえ(事務所移籍問題はゴタゴタしてるが、ジゴロには安定した人気)
  10. 長澤奈央sabraのグラビアで恋)

という訳で、俺は、気持ち悪いですねぇ!悪寒が走ったりした人がいたら、すぐやめます。ただ、それまでは、やり続けます!