元「圭・修」、現「ケツカッチン」

今日、大学で英語の授業が終わって、6階から1階までエレベーターで降りようとしたら僕より先にたくさんの人が先に乗って、僕はなんとか扉の近くに乗ることに成功。そしたら、4階でエレベーターが止まり、「ごめん!ちょっと入れてな!」と僕の隣に先生らしき人が乗ってきた。僕は急いでたので、「誰やねん!空気読めや!」と思いながら、その人の顔を見ると、なんと、和泉修さんだったのです!そういえば、今年から僕の通っている大学の学部では、客員教授として和泉修さんが担当することになっていたのです。テレビでは、庶民的っぽいキャラの修さんですが、実際、生で見ると、グラサンしてて、芸能人オーラが漂っていました。