11月のジゴロ的ラブメイト10

さぁ、今日はドンドン行きますよ!お次はこの大人気企画です!僕が始めてから様々な人がラブメイト10を日記で公開するようになりました☆ けど、本家は僕です。今回も1億3000万人のアイドルファンと13人のジゴロファンに向けてラブメイト10を発表したいと思います!11月のコメントテーマは『クリスマスにラブメイトサンタから貰いたい物』です!それでは、カウント〜ダウン!

  1. (1)木村カエラカエラちゃんが奏でる胸のBEATを俺の手で確かめる権利)
  2. (2)安田美沙子(油とり紙で僕の顔を拭いてもらう)
  3. (3)加藤ローサ(手編みのマフラーで二人の首に巻く)
  4. (5)伊東美咲資生堂の口紅でキッス)
  5. (6)市川由衣猫耳姿の由衣にゃん)
  6. (8)安藤美姫ビールマンスピン
  7. (9)加藤あい(受付嬢の格好でパンフレット)
  8. (4)玉置成実吉本超合金のDVD)
  9. (7)杏さゆり(ドロップ)
  10. (初)鈴木繭菓(誰でもウルトラマンに変身できる紅白帽)

()内は前回のランクです。
鈴木繭菓ちゃんが初登場!ケーブルテレビのウルトラマンの番組で僕の心をわしづかみされましたw 上位は特に変動ナシですね。強いです。